« さむーい | トップページ | 冷えますなあ~ »

ぼやけたけど( 笑)

ぼやけたけど(<br />
 笑)

今日は月がめっちゃきれいわかんないかなー観覧車の後ろの・・・笑

今から英会話いきます!初めてのとこなんでドキドキ(・゜ρ゜)
あ、仮免の修了検定受かりました
(゜ω゜)あと筆記をpassすれば仮免許がとれます…。あ〜落ちたらどうしよぅ。今から勉強しなきゃ!悩みは尽きません(冫、)
テストはなーんとなく終わりました。あ、二重の意味で終わりました
みなさん、暇があったら「緋文字」読みましょ(笑)

昨日はみほの誕生日でした(´∀‘)おめでとみほってヒトトヨウ(漢字しらん)と似てる気がする…。彼女みるとみほを思い出すんだよねー(笑)

「ひと恋」切なかったね〜。あれ?これ書いた?(笑)なんか地元だからかわかんないけど、弘人は横浜で生きてる気がしちゃいます。学校行くとき菜緒の家見えるし。なんか、不思議な感じ!「笑える恋はしたくない」でも横浜でてるんでcheckですよ(*´∀`*)

|

« さむーい | トップページ | 冷えますなあ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとぉ♪♪

あたし、前にも、ヒトトヨウに似てるって言われたことある!!!驚!あそこまで、細くありませんが…(笑)

筆記がんばれ☆彡☆彡そして受かって、あたしに教えてッッ◎◎(笑)

買い物いこぉ!いまから…∞のコトが離れない!!!楽しみすぎる!!!(笑)


投稿: みほ | 2006年12月 6日 (水) 00時49分

似てるのよ~!(*^▽^*)
あの人の細さも異常さ。。。笑
わかった!ガンバる!!
いこう②ほしいものたくさーん♪
うん!早く行きたいけど行きたくない感じ笑>みほ

投稿: たん | 2006年12月 6日 (水) 17時28分

月、キレイだったよね~★あたしも見入ったもん、昨日はVv
ってか英会話とか免許とか・・・あたしも行きたいよ~。いつか必ず行く!笑

投稿: しー | 2006年12月 6日 (水) 17時32分

おっ!仮免半合格なのか?(笑)
筆記頑張れ-!今でも引っ掛け多ぃのかしら?横浜Eょねぇ-!勝運が横浜しかコンしなぃなら絶対行くけどそれ以外行く事がなぃもんねぇ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年12月 6日 (水) 18時12分

素敵な満月だったよねぇ(*´∀`*)
うん♪おもしろいよ!>しー

ひっかけイヤ!あれ問題作った人意地悪だよね!!
今度は旅行かなんかでおいで☆なんか「ひと恋」のスタンプラリーあるし(笑)>あき

投稿: たん | 2006年12月 7日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4436859

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやけたけど( 笑):

« さむーい | トップページ | 冷えますなあ~ »