« テスト | トップページ | さむーい »

おはよう( ゜ω゜)

いや〜さっき起きたと思ったらもう昼なんだねぇ。起きるの遅いと早いなぁ(笑)今日はcareの起きたから気分いいんだぁ☆やっぱめざまし音より歌のがね♪昨日は久々に昔の少クラとか見た(´∀`)∀゛やっばい仁くんかっこよくってさ〜ぶったまげたわ(笑)久々に見返すのもいいものです☆カウントダウンも見たの!みんな大人っぽくなって、かっこよくなってたよ!だがしかし、自分はそれほど変わってない気が!!てか、あれから一年なんて信じらんないね!早すぎ!今年の一年は盛り沢山すぎたよ…辛いことが多かったなぁ〜だから早いのか(笑)まぁ、充実した一年だったってことだよね☆なんかまだ12月の最初なのに年末みたいになってるわ!

今日ハワイにいく夢みたんだぁ☆なんか狭いビーチだったわ(゜ω゜)
昨日のシゲのウェブのやつうけたー(笑)でも女の子の気持ちわかるなぁ!気さくに話し掛けたくなるもん(笑)

|

« テスト | トップページ | さむーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチ全然V見てナイゎー…1年ホント早ぃょねー…歳取るのもその分早ぃ…(汗)たんゎまだ

投稿: あき | 2006年12月 3日 (日) 17時04分

切れてる・・・>あき

投稿: たん | 2006年12月 3日 (日) 21時18分

何で切れるんだろー…(汗)たんゎまだ

投稿: あき | 2006年12月 3日 (日) 22時15分

又切れてる…たんゎまだまだ若ぃからイイょねー!これからょ…(笑)

投稿: あき | 2006年12月 3日 (日) 22時18分

なんでなんだろぅね(゚ω゚)不思議〜いや〜早いよ(笑)>あき

投稿: たん | 2006年12月 4日 (月) 18時04分

たま~にビデオ見返すと、仁クンのカッコよさにぶったまげるよね!!!笑 「なにこの人!?」ってなるもん(笑)

ハワイに行ってみたいなぁ、いつか・・・。NYにも行ってみたいし・・・行きたいトコがたくさんだ★

投稿: しー | 2006年12月 4日 (月) 20時11分

だよね~!二年前とか三年前とかさ~男の子だったよねー笑

うん!世界中すべてのところに行ってみたい♪>しー

投稿: たん | 2006年12月 4日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4408141

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう( ゜ω゜):

« テスト | トップページ | さむーい »