« 文化祭 | トップページ | カーブが!! »

ショパン!

ただいまショパンを聞いているでござる!(のだめの影響)きっとみんなも、ショパンの別れの曲、黒鍵は知っていると思うよ*^^*) クラシックって聞かないんだけど聞いてみるといいかもパソコンで普通に聞けるから聞いてみてね!検索したらでてくるよ

今日は渋谷にオーランドの映画を見に行ってきました!すっごい人少なかった!笑 マイナーな映画だったからかな・・・・見に行ってなんでマイナーな映画なのかわかりました・・・(*´I`*)結構エロイし、ドラッグとかでてくるんですよね~・・・。てかほぼドラッグ??今日はきっとオーリーのファンの小学生とか来ててさ。見て欲しくなかった。・°°・(>_<)・°°・。そんな世界そんな年で知らないでいいよ!!って思った・・・。てかアメリカの話なのかな?あれ?よくわからん・・・アメリカはdangerous cityだからね(ノω・)

あと私の友達今度、東大の人と飲みに行くらしい!(°°;) びっくりしたよ!いい人いたら紹介してねって言っといた笑

|

« 文化祭 | トップページ | カーブが!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショパン・・・あたし、吾郎chanのCMしか出てこない!!笑

てか東大生!?なんかスゴイねぇ・・・。

投稿: しー | 2006年11月 3日 (金) 22時23分

チョコのね!あれおいしいよね(*^^*)
すごいよね!かかわったことないし!笑>しー

投稿: たん | 2006年11月 4日 (土) 00時19分

ショパンの「別れの曲」大好き-!ウチ勝運に出会ぅ前までメルの着信これだったのに・・・(笑)
東大生と?イケメンならたんも是非紹介して貰ぇ-!!チャンスゃ♪(笑)

投稿: あき | 2006年11月 4日 (土) 09時25分

そうなの?!笑
ねぇ~(*^^*) イケメン!笑>あき

投稿: たん | 2006年11月 4日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4055387

この記事へのトラックバック一覧です: ショパン!:

» 川嶋じゅん(レイプ)VS渡辺社長(ハメ撮り) [川嶋じゅんレイプ事件!の真相?!]
ブログで世間をお驚愕させた現役アイドル川嶋じゅんのレイプ事件・・・過激DVDの中身は・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 19時20分

» 亀梨和也画像掲示板 [赤西仁亀梨和也山下智久画像掲示板]
亀梨和也ファン限定の画像や応援掲示板ですみんなで楽しく亀梨和也クンを応援しよう [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 21時00分

« 文化祭 | トップページ | カーブが!! »