« ハロウィン | トップページ | イメージバトン »

初乗り!

今日、初めて車のったー!(≧ ≦)Ωマジへたくそ!!笑 でもたのしー♪ でもつかれたーつかれたーなんであんな神経使うんだ・・・。慣れれば平気になるのかな??早くなれたいー!!!私は無事卒業できるのでしょうか?でもね②右は大分マシになったんだよ?なんとなーくね。。。私絶対家の車へこますだろうなー/(・_;\

その後招待されたパーティーへ♪お茶のんでクラッカーとか食べた*^^*) おいしかったよ~!でもそのご友達とみなとみらいまで歩いて行ってそこでもご飯たべたから!喰いすぎ!その友達は最近食欲の秋らしく、学校から家帰ったらポテトチップス一袋にチョコ食べて、その後普通にご飯食べて9時のドラマにあわせてポテチ食べるらしいから!笑 すごいよ逆に!!笑 でもやせてんだよー。・°°・(>_<)・°°・。なんでなんだ!神様は不公平だなー。。。。そのこと、ひと恋の菜緒かわいかったーって話した!「弘人じゃなきゃやだ!」とか「変な顔!」とか可愛いな~ってそのごグッチの財布欲しいって話になった時、私が「グッチじゃなきゃやだ!!」ってまねしたか「言い方が可愛くないってゆうか、内容が可愛くない。」って言われたエヘ(^v^)あのワガママ可愛いんだよね~!変な顔って言って、言い返されたら私もああゆう反応するな~自分が言ったくせに「なんでそうゆうことゆうの!?最悪!しんじらんない!」くらいゆうね!うん!笑

|

« ハロウィン | トップページ | イメージバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初乗り緊張だょね-!慣れる②大丈夫ょ♪
ウチ免許取って初めて車乗った時緊張し過ぎてサイドブレ-キ引ぃたま発進したのょ・・・(笑)マヌケだょねぇ・・・(笑)
ドラマ・・・楽しくゎ見れんし・・・(怒)
我がままゎ可愛くなぃ(怒)

投稿: あき | 2006年11月 2日 (木) 13時44分

いいなぁ、免許★あたしも早く乗りた~い!!免許取れたら、ドライブ連れてってねw笑

ナオのワガママ、かわいいよねぇVvあんな風なかわいい女のコになりたいよ(笑)

投稿: しー | 2006年11月 2日 (木) 17時18分

でも、まだ②こわいよ!。・°°・(>_<)・°°・。
え~かわいいよぉ~>あき

上手くなったらね・・・笑
だよね~言っても可愛いなんて!私だったら殴られるとおもうわ~!笑>しー

投稿: たん | 2006年11月 2日 (木) 21時08分

I have just spoken.

投稿: heavy machinery trader | 2006年12月30日 (土) 05時29分

Ahs! me; if an onjust, you'll wait until you come to Mingo camp, to use her victory with great dexterity and self command.

投稿: sarah twitchel | 2007年1月 6日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4035080

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り!:

» くたくたの財布 [ブランド大好き ]
ブランド好きなOLのブログです☆ [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 10時29分

» グッチ財布でしょやっぱ [グッチ財布でしょやっぱ]
グッチ財布に関するサイトです [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 02時47分

« ハロウィン | トップページ | イメージバトン »