« どうも。 | トップページ | さらに »

冷えるのね。

今日も冷えたね。このまま一年終わるのでしょうか・・・なんか言ってて悲しくなってきた(´・ω・`)

あ、しーのとこから仁くん貰ってきちゃったよ?(・゜ρ゜)笑 ほくろに・・・それによくこうやって手やるもんね~おもしろー笑

今日はバドミントンやった~なんか好きなんだよねぇ(^v^)てかきっと筋肉痛だな~明日。あ、あと私からだ硬いの!!これ、やばいのよ!ストレッチやんなきゃ!てかなんか海いきたいなー。一人で。黄昏るの。たまにふと思うんだよね~やばいのかな?!現実世界に疲れてきたとか?!!!笑 そんな・・・°;) 妄想族だからってそんな・・・

てか東京には点滴喫茶ってとこがあって、亀ちゃんがそこに通ってるって聞いたんだけど本当なのかな・・・?

|

« どうも。 | トップページ | さらに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチもメチャ体硬ぃのょ・・・(笑)
バトミントン面白ぃょねぇ-♪
ウチ好き-!

投稿: あき | 2006年11月17日 (金) 15時57分

仁クンお持ち帰りしちゃった??笑 かわいいよねVvぢゃん②使っちゃってくださいパイ★

カメchanが通ってるっていうその喫茶の話、聞いたコトあるよ~。ホントなのかな・・・??ホントだったら、ちょっとビックリだよね(汗)

投稿: しー | 2006年11月17日 (金) 22時03分

私、どうにかしないとーって思ってるんだけどぉ。・°°・(>_<)・°°・。
うん!これはね、体が動くの♪>あき

うん(・゜ρ゜)かわいいんだもんさ♪

ね~・・・てかそんな喫茶店あるのもうけるけど笑>しー

投稿: たん | 2006年11月18日 (土) 08時28分

あたしも筋肉痛!!!ボクシングエクササイズと円盤投げがっっ(笑)
しかも、体硬いです!!!(笑)いまんとこ、ストレッチはじめて…2日目☆彡
3日坊主になんないようにしなきゃ!!!
いまから、他のメンバーのないか探すべ~♪♬♪

投稿: みほ | 2006年11月18日 (土) 08時41分

え~なんかすごいハードそうだね!!
私は思い出したときにやってる・・・続かない~。・°°・(>_<)・°°・。
あ、私探したよ!!>みほ

投稿: たん | 2006年11月18日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4211293

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えるのね。:

« どうも。 | トップページ | さらに »