« 秋・・・ | トップページ | やってられん »

明日は~

晴れここ(って略すのかな?)まだ見てません。2話からでてくるんでしょ?今日、2話やっててさっき早送りでちょっと見てたんだけど見あたらなかった・・・笑 3倍速はダメ?(´;ω;`)てか、みんな若くってさ~!瀬戸朝香とかね!なんか「P.S元気です俊平」を思い出した!古いね!なつかすぃー

ジャニーズ友達の子と今日は誰がドコ出身だとかで盛り上がりました!そのこ埼玉の子で、森田剛は春日部出身でなんか遠い知り合いが森田剛と遊んだとかそんな話した!春日部って・・・しんちゃんと一緒じゃん!(ノ∀`*)ノ彡笑 彼、住民票もらったんですよねー!クレヨンしんちゃんって何時見ても普通に面白いから困る!Σ(・Д・)大爆笑するし!みんなしない?笑

あ、今日髪切りましたminaのゆうだっけ?って子っぽい髪にした(^^)うん。知らないよね。笑 私も良く知らない

友達に昨日送ったメール面白かった!って言われた!ただ「そうね。。。ふふ。じゃ」って送っただけなのにあともう1人の友達にも「たんの送るメールってたまに面白いよね~」って。あなたに面白いメール送った記憶ない!笑 しかもたまに?!!!

でも誉められると嬉しいのであるo(*≧ω≦*)o

らんらんらん きらきら~ らんらんらん~ きらきら~ 負っけても~ 走る!

|

« 秋・・・ | トップページ | やってられん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「晴れ着・・・」出てるょ-仁②!!
倍速で見たらダメょ・・・(笑)
幼ぃょ-仁②可愛ぃ-♪

投稿: あき | 2006年11月10日 (金) 16時45分

あたし、ビデオに録ったまままだ見れてない・・・見なきゃ★
『しんちゃん』はあたしも普通に爆笑する(笑)おもしろいよね♪♪
てか!!あたしも明日、髪切りに行くの~Vv

投稿: しー | 2006年11月10日 (金) 18時45分

なんか見る時間なくって・・(´・ω・`)たのしみなんだけど~>あき

ね~!でも明日から見れるかな!
うん!でも子供に見せたくない番組ナンバーワンらしい!!笑
お!!いっしょ!>しー

投稿: たん | 2006年11月10日 (金) 22時02分

ブログにコメくれたのゎたん?

投稿: あき | 2006年11月10日 (金) 22時58分

そう!名前出てなかった!?ごめんね!>あき

投稿: たん | 2006年11月10日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4130191

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は~:

« 秋・・・ | トップページ | やってられん »