« めげてたまるか。 | トップページ | 寒い(ノ_ ・、)" »

むかつく・・・

今日、カルピス飲みたいな~って思って自動販売機にお金入れてカルピスのトコを押したんですよ。そしたら、出てこないの!!^v^もう一回やってもでてこなくって。叩いたりしてみたんだけどダメだったから自動販売機に書いてある番号に電話したら今日はやってませんってテープが流れた・・・。むかつく。でもそのあとコンビニ行くの面倒だったから隣の自販機で買ったけど・・・(`ヘ´#) コンビニもっと家の近くになればいいのに。。。1分以内にあってほしい!!

今日はひと恋でしたね~!なんとゆうか、良いのか悪いのか・・・(´・ω・`)でもなんか青春だったよね~。恋したくなったわ~恋愛物って見るたびにそう思う・・・。誰かいないかな~?仁く~んうん。これだからダメなんだよね。わーってるって。笑

今日はブックオフにいってきました!ホントは緋文字をそこで買うつもりだったんだけどなくってさ~・・・。・°°・(>_<)・°°・。裏ピーチガールを立ち読みしてきた!懐かしかったな~あれも面白いよね*^^*) さえがかなーりむかつくのね!笑 私はちなみに海里派です

|

« めげてたまるか。 | トップページ | 寒い(ノ_ ・、)" »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カルピス・・・地味にショック受けるんだよね、そーゆーのって(笑)
あたしも『ひと恋』見て恋したくなった~Vv「仁ク~ンw」みたいな?・・・うん、あたしもコレぢゃダメだって分かってるよ(笑)

投稿: しー | 2006年11月12日 (日) 09時33分

あたし最近カルピス週4くらいで飲んでる~♪♪(笑)ピーチガール読んだ事ないんさ…おもしろい??

投稿: みほ | 2006年11月12日 (日) 12時45分

金かえせー!゛(`ヘ´#) 笑

だめよね!!がんばろ!笑>しー

そんな?!笑 おいしいよね(*^^*) 私も週5くらいで水飲んでる!
おもしろいよぉ~(^v^)きっついときあるけどね♪>みほ

投稿: たん | 2006年11月12日 (日) 13時10分

叩くなんて生ぬるぃ・・・蹴り入れんと・・・(笑)
てかコメくれたのたん?(笑)名前が・・・(笑)

投稿: あき | 2006年11月12日 (日) 15時13分

でも周りに人結構いたし・・・家近くだし・・・笑

あ・・・入ってない・・・?>あき

投稿: たん | 2006年11月12日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4152416

この記事へのトラックバック一覧です: むかつく・・・:

» 一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!! [情報商材の喫茶店]
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 23時36分

« めげてたまるか。 | トップページ | 寒い(ノ_ ・、)" »