« 初乗り! | トップページ | 文化祭 »

イメージバトン

しーから来たイメージバトンやります♪

イメージバトン

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

○あなたのスキな人の名前を7人述べよ
あき・みほ・ぁげ・來・しー・あゆあゆ

○最初に出会ったときの気持ちを述べよ
あき→会ったことない・・・実際には・・・

みほ→もしかしてあの子かな!?!?!

ぁげ→もしや・・・あの制服・・・

來→会ったことないけど、写真見たときはわかいーって思った!

しー→会ったことない・・・(ノω・。)仁くんファンかー!って親近感♪

あゆあゆ→本当に背高い!!

○年齢を予測せよ
あき→年上~

みほ→同じ年~

ぁげ→妹と同じ~

來→若い~年下!

しー→妹と同じ~

あゆあゆ→同い年!

○その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
あき→なんとなく・・・ドライブ笑

みほ→ショッピング!

ぁげ→散歩・・・

來→カラオケ?

しー→喫茶店で語る笑 about 仁くん

あゆあゆ→コン♪

○その人の家庭をイメージせよ
あき→みんなワンパク笑

みほ→お姉さんとかいて落ち着いた感じ・・・

ぁげ→なんかみんなゆっくりな感じ笑

來→お兄ちゃん怖い笑

しー→弟・・・・

あゆあゆ→妹にてる笑

○その人の裏の人格をイメージせよ
あき→実はけん玉好き・・笑

みほ→実はおとぎ話好き・・・笑

ぁげ→実はこんにゃくが大好物・・・笑

來→実は釣り好き・・・笑

しー→実はチキンハートの持ち主・・・笑

あゆあゆ→実はサイクリング好き・・・笑

意味がわからなくなりました(^v^)

○その人からイメージするものを3つ述べよ
あき→関西弁。神戸。お子さん。

みほ→たっちょん。ラーメン。スポーツ。

ぁげ→のろい。CDショップ。四国。

來→犬。中学。お馬鹿さん♡

しー→長野。仁くん。手。

あゆあゆ→ジュニア。お友達。うちわ。

○その人に伝えたいことをイメージせよ
あき→私のよき先輩なので、これからもアドバイスよろしくです(^v^)

みほ→また遊ぼうね(*^^*) ラーメンいこうね!コンたのしみだね!

ぁげ→また東京きたらあそぼう~その時まで行動早くしといてね(≧ ≦)Ω

來→ブログの移転先にあれを設定したらいいか迷ってます。助けて笑

しー→今度絶対会おうね(*^^*) 来る時は行ってください!待ってるわ!

あゆあゆ→今度また遊ぼうv(´∀`*)楽しかったね!仕事頑張ってね♪

∞好きな人にまわすべし
しー以外の方お願い(*^^*)

|

« 初乗り! | トップページ | 文化祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

It is probable nothing could surpass the discretion to remove him, hurling his body would be much more thoughtful and silent at this moment.

投稿: stethascope covers | 2007年1月 5日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4044203

この記事へのトラックバック一覧です: イメージバトン:

« 初乗り! | トップページ | 文化祭 »