« らっきー? | トップページ | テスト »

おめでとう!

田口くんたんじょうびおめでとー♡

とゆうことで今日はめでたい日ですねヾ(*゜▽゜)/ラジオ聞いてますよ~今日はダジャリングの日だよ!パーティーだな!!笑 駄洒落ばっかいってるけど、私頭いいと思うよカレ!じゃなかったらそんなポンポンでないでしょ~?すごいと思うよ(⌒ー⌒)寒いけどある意味尊敬

しかも、今日生放送だしさ誕生日のコメントが聞けるかな~!いや~行きたかったな~!でもいきなりすぎさ!渋谷まで行くのやです(´・ω・`)疲れる。。。

あ、関ジャニのコンいくの決まりました(・゜ρ゜)嬉しい行くの初めてなんだよね~!てか、曲とかよく知らないんだけど平気かな~?ペンライトは周りの子のを見て振ろうっと・・・笑 いい席であるように願うわ~ずっと悩んでるのがうちわは誰のを買うか?!まあ、亮ちゃんだね~買うなら。。。妹へのおみや。てかいくの年末じゃん!あっとゆうまだねー一年なんて。もうすぐクリスマスだし!私。。まだあきらめませんからー!!!(痛い)はい。イブは友達と遊びにいきます。

|

« らっきー? | トップページ | テスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも寒ぃょねダジャレ・・・(笑)
∞コン行くのぉ??
横アリ追加決まったんだょね-!
エッ?亮cのうちわ・・・?(笑)

投稿: あき | 2006年11月30日 (木) 15時19分

うん・・・笑
いくよぉ(⌒ー⌒)楽しみ♪
うん♪おみや☆>あき

投稿: たん | 2006年11月30日 (木) 19時57分

あー…誰かにやるの?(笑)たんが持つンじゃナイんだ?(笑)

投稿: あき | 2006年11月30日 (木) 20時32分

振るよ?そのあとあげる(笑)

投稿: たん | 2006年12月 1日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4357089

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« らっきー? | トップページ | テスト »