« 冷えるのね。 | トップページ | ロケ »

さらに

最近寒いし!毎日これかいてる気する!!昨日はかなーり寒かった~。・°°・(>_<)・°°・。でも私の友達すごい薄着な子がいて・・・。寒いし!って言っちゃった!笑 地元はもっと寒いからそこまでなのかな~?って言ってたけど、それでも寒いよ!(´・ω・`)長野は夏は暑くて冬は寒いんですか?(→しーさん笑)彼女はそういってました。場所によって違うのでしょうか?てかその子が可愛い服着てたの~ニットカーデでポンポンついてるの!ポンポン可愛い♡その子が元から可愛らしいってゆうのもあるんだけどね!なんかポエーっとしてるの。のんびりしてるってゆうか。昨日なんて歩いてたら消えて、人波にのまれてしまってていたので「ダメだよ!こっちにきたら毎日戦いだから!人を掻き分けて前に進まないと!先に進めないよ!!」笑 と言っておきました。なんかちょっとカッコイイ?笑 今書いてて思った笑 なんかその子美容院に電話もなんか緊張するためか出来ない・・・とか言ってて\(><@)/強くならなくちゃだめなのさ!私がしてあげる!ってなんか矛盾したこといった。笑 絶対、電車の席取りも出来ないタイプだろうな~・・・。私なんて入った瞬間に目ざとく座れるとこを見つけそこに一目散で駆け込むし・・・(・゜ρ゜)おばさん根性です。笑 コレだけは、目ざとい♪笑

昨日、Mステ見ました。なんかChineseな感じで・・・新曲?あれ?アルバム??てかウバのボーカル誰かがかっこいいって言ってたけど、私。イヤ・・・

|

« 冷えるのね。 | トップページ | ロケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちゎ寒さバラ②ょ・・・今日ゎメチャ寒ぃ-・・・(汗)しかも天気悪ぃし・・・
その子ゎ控ぇめなのね・・・(笑)
そんなんじゃ-こっち関西来たらやられっぱなしだょ・・・(笑)
昨日のMステ・・・∞しか覚ぇてなぃ(笑)
しかも歌微妙-・・・(笑)

投稿: あき | 2006年11月18日 (土) 13時08分

なんでこんな寒いんだろ・・・・??(´・ω・`)
そうなの~・・・関西はすごそうだね。おばさんとか絶対怖いし!
あれね、微妙笑
ミスチルとかよかったよ♪>あき

投稿: たん | 2006年11月18日 (土) 21時16分

長野はね、夏は死ぬほど暑くて、冬は死ぬほど寒いのよ(笑)
そして、あたしも知らない人に電話とか出来ないタイプです・・・。チョー緊張するの~!人見知りです、はい(笑)

投稿: しー | 2006年11月18日 (土) 22時06分

やはしそうなのね~盆地だから??

え~しーもですか!!頑張んないとダメよぉ!!笑>しー

投稿: たん | 2006年11月18日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4228844

この記事へのトラックバック一覧です: さらに:

» 使ってます [ドモホルンリンクルで美容 ドモホルンリンクルの口コミ]
ドモホルンリンクル口コミ [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 11時34分

» 日本一の薄着美女:ペイント芸術? [どーでも動画【youtube】]
特報王国ですか? 確かに薄着wwww・・でも、買い物ばれてるんじゃー^^; 白黒がなんだか、エロスwww [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 16時03分

« 冷えるのね。 | トップページ | ロケ »