« 電池 | トップページ | おめでとう! »

らっきー?

今日はスピーチとゆう予定だったからいっぱい練習したんだけど休講でした。なので帰ってきた!ウワー!ラッキー!!!!?多分!笑

てか、昨日みきわめもらいましたv(´∀`*)日曜に試験受けます・・・そしたら仮免もらえる~♪うれしい~!お外で運転できるんだね(⌒ー⌒)でも受かるのか・・・??緊張してめちゃめちゃそう!!誰か助けてー・・・

今日はこれから英会話の先生に会いに行くの。初めてだから緊張°;) てか私高2くらいまで駅前留学してたの笑 あれ、高かったけどよかったと思います~でも、人見知りの人とかには向いてないかもね~・・・ただでさえ話せないのに英語でねー( 冫、)しかもネタも毎週探すの大変だよ笑

あ、じんじんのドラマみなきゃ

|

« 電池 | トップページ | おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仮免までもぉちょぃかぁ!!頑張れぃ♪
ウチ英語ゎ完璧ダメ・・・(笑)
英語じゃなくても勉強一般にダメ・・・(笑)全部アカンゃん・・・(笑)

投稿: あき | 2006年11月28日 (火) 16時59分

うん!頑張る!緊張だ(°◇°;)
いや~勉強すればできるよ!免許とるのに比べたら英語のが楽だよ笑>あき

投稿: たん | 2006年11月28日 (火) 20時54分

免許の方が簡単ょー(笑)靴のサイズゎウチ24.5

投稿: あき | 2006年11月28日 (火) 21時08分

連投になってるね(笑)

英会話ねぇー・・・私には無理かもね・・・外国人の先生とか(笑)
英語は塾行ってるけどさ・・・。


投稿: ぁげは | 2006年11月28日 (火) 22時39分

だって日本語むずかしい(°◇°;)
あ、同じ!笑>あき

あら・・・本当だ笑
あ~もうすぐ受験か~!大学いくのか?>ぁ

投稿: たん | 2006年11月28日 (火) 22時50分

又途中で切れてるし・・・(笑)
靴にょってサイズ違ってくるょ-・・・
25cmの時もあるしねぇ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年11月29日 (水) 14時26分

切れてたんだ・・・
そうなの~サイズないときあるよね~。・°°・(>_<)・°°・。>あき

投稿: たん | 2006年11月29日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4343718

この記事へのトラックバック一覧です: らっきー?:

« 電池 | トップページ | おめでとう! »