« たえられなかった | トップページ | 二週間前 »

ビリヤード

ビリヤードやってきました(^v^)やっぱ超楽しい!!へたくそだけど段々上達してきたんだよぉ~あ~またやりたいな!上手になりたい!

次はビリヤード&カラオケ&飲みする予定遊ぶの楽しい(ฺ´∀`ฺ)ノ遊ばないでバイトする人ってよくいるけど私には信じられない!!だって、遊ぶためにバイトするんでしょ?!(違う)ちょっとは休みましょう~!

今日は新スポット川崎のラゾーナにいってきました(・゜ρ゜)でもすっごい混んでて楽しめなかった~。。。次は空いたときに行こうと思う・・・。なんか雰囲気がベイクォーターっぽかったかな~??ベイクォーターより楽しそうだけど!

あ、友達に酵素風呂がいいってきいたんだけど知ってる~??

はあ~明日学校って信じられないんだけど・・・°;) なんか木曜の休みはダメですね!!笑 学校いきたくないー・・・明日5時間もあるの!死ぬ!耐えられない~・・・。。。

なんか亀が短期留学?って噂でてるね~・・・。本当か嘘かわからんけど・・・でも、いっても1、2週間くらいなら全然普通に行けばいいのにって思う・・・旅行みたいなもんじゃん笑 ためになるしね!

あ~仁くんは何やってんだろね~?日本に一時帰国してたとかしてるとか噂あったけど・・・。学校行ってると信じてますよ!田舎で(⌒⌒)アメリカはでかいから情報届かないのよ!きっと!それでいいと大学に行くって噂も聞いたけど、それはないよね?いくらアメリカでも高校でなきゃいけないもんね~・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

★【あなたの知り合いに・・・バトン】

★佐藤さん(くん)いますか?
いるよ~沢山!笑

★鈴木さん(くん)いますか?
いるね!これは多いっしょ!

★田中さん(くん)いますか?
いるいる~!クラスに一人はいるよ~

★伊藤さん(くん)いますか?
いるいる~おもしろいやつだった・・・

★渡辺さん(くん)いますか?
いる~!そんな仲はよくなったけどさ~・・・

★加藤さん(くん)いますか?
いるいる~カップルが笑 同じ苗字なの・・・

★山本さん(くん)いますか?
いないかな!

★小林さん(くん)いますか?
いる!小動物みたいなこ・・・

★たろうくんいますか?
いる!小池さん笑

★ひろしくんいますか?
いないんじゃないかあ~?

★あきらくんいますか?
先輩でいた!

★かずやくんいますか?
いないね~!

★しょうくんいますか?
昔、知ってたこでいるけどどんな顔かすら覚えてない・・・

★たくやくんいますか?
あ~いたね!多分!

★はやとくんいますか?
先生でいたよ!

★ゆうたくんいますか?
いないな~

★はなこさんいますか?
後輩でいたわ!

★かずこさんいますか?
先生でいます。。。

★あいさんいますか?
いますね~

★あゆみさんいますか?
これ結構いる。

★さきさんいますか?
これも多い!4人はいたね~

★なつみさんいますか?
いたね~多分。

★ひとみさんいますか?
いるいる~全然あわないけど!

★まみさんいますか?
いるいる~真実は美しいって書くのさ!いい名前♪

★ゆうきさん(くん)いますか?
いるいる~てか多いよね?

★かおるさん(くん)いますか?
いる!たしか綱島に住んでるの♪

★ひろみさん(くん)いますか?
友達のお母さん・・・笑

★かずきさん(くん)いますか?
いる!たまーに話す!

★ひかるさん(くん)いますか?
いないな~

★じゅんさん(くん)いますか?
おじいちゃんのお兄さん!

★次にまわす人
あゆあゆ・しー・みほ

どうぞ♪

|

« たえられなかった | トップページ | 二週間前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビリヤ-ドやった事なぃ・・・全く分からんゎウチ・・・
亀チャンの噂・・・ホントならどぉなるんかなぁ・・・ホントならホントで又公式発表あるだろぉし・・・しかし1、2週間で得るものってあるかな・・・?
仁②ねぇ・・・大学ねぇ・・・どぉなんだろぉねぇこれ又・・・

投稿: あき | 2006年11月24日 (金) 15時31分

ビリヤード、楽しいケドあたしは㊦手なんだなぁ~(汗)田口クン、教えて~!!ってカンヂ(笑)
てか、カメchanも短期留学するの!?・・・あ、噂か(笑)仁クンの元へ飛んでくのかな??まぁどっちにしろ・・・とりあえずは信じないかな~。

投稿: しー | 2006年11月24日 (金) 18時46分

あき>やったらいいよぉ!おもしろいよ☆
1.2週間でも意味あると思うよ(*^∀^*)v人生かわると思う!
大学はないよね(笑)

しー>私もへただけど練習したらマシになったよ(笑)
そうゆう噂最近はやってるよね(笑)

投稿: たん | 2006年11月25日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4290373

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤード:

« たえられなかった | トップページ | 二週間前 »