« カーブが!! | トップページ | 冷えたね! »

聖くん!

聖くん お誕生日おめでとう~

いや~!間に合ってよかったわ~(ฺ´∀`ฺ)ノもうダメかと思いましたわ~!笑 聖くんは、かっこいいですよね~誰もがかっこいいってゆうもん!昔は天使のように愛らしかったしね~その可愛い時期の時に田中聖くんってゆうんだ~て思ってたから2年前くらいに見たときびびったね!笑 名前みて!え?!!!°;) って・・。だって誰がその変化を予想できる・・・?笑 でも中身はいい人だって知って、素敵~って思いました*^^*) クサイこともポロってゆうじゃないですか?そこがいいトコですよね。私には出来ない笑 こないだドラマの撮影見た時、聖くんは聖くんですっごいいい人でしたこれからもその素敵な部分を伸ばしていってほしいと思います

ウタワラみました~!なんか、あ、そゆ風になったんだ!って思った!次が田口くんと上田なのかな??ポールダンス・・・。あれお母さんがやるって言ったらきっついよねー(*´I`*)私でも絶対いや!!はずかしいよねーそう~マドンナだからできんだよ!!って思う笑

|

« カーブが!! | トップページ | 冷えたね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聖のあのヒゲゎNGだとウチゎ思ぅ(笑)
無ぃ方がEのになぁ・・・
亀チャンのポ-ルダンスゎ最高でした♪(笑)髪型ゎアカンけど・・・(汗)

投稿: あき | 2006年11月 6日 (月) 14時43分

聖、おめでと~★あの変貌っぷりは上ボ並だよね・・・(失礼・笑)

ポールダンス・・・あたしのママがアレをやるって言ったら、意地でも止めるね(笑)カメchanのは最高だったなVv

投稿: しー | 2006年11月 6日 (月) 17時19分

あき>あれはねー(*´I`*)
何でクルクルにしちゃったんだろうね??笑

しー>だよねー!でも上田のが笑えるよね!ワラ
だよねー正直きついよね笑

投稿: たん | 2006年11月 6日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4078128

この記事へのトラックバック一覧です: 聖くん!:

» ゥ�������k� [���������]
���A�����������������������A�����������������f���J�V�[���������t���������������m����� [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 01時29分

« カーブが!! | トップページ | 冷えたね! »