« イメージバトン | トップページ | ショパン! »

文化祭

今日は学校の文化祭に行ってきました*^^*) 面白かったよ~今日は寒かったからロングカーデ着ちゃった!高校の時の友達とか来てて!男子が主だったけど!びっくりして話込んじゃったよ!笑 懐かしかったですね~でもみんな変わんなくって良かった(≧ ≦)Ω友達とサークル入ろうって話しててかっこいい人がいるとこがよくない!?ってことで探しました♪結構いるのよね!どれがいいのか結局わかんなかった・・・。・°°・(>_<)・°°・。これからまた悩みます・・・。

てかもう11月なんだよね~(遅い?)クリスマスなんてすぐじゃん・・・・。。。あ~何しようかな~v(´∀`*)友達と遊ぶかな~いや、絶対遊ぶね!自信あるわ~!!笑 何しようかな・・・やっぱプレゼント交換かな沢山誘ったらくるかな~?でも色々相性とかあるからむずかしい・・・(`´)ゞ女の子はむずかしーっすね・・・。

てかスタバにメニューにのってない裏メニューがあるんだよ「チョコレートクリームチップフラペチーノ」みんな知ってたかな?知らなかった人は今度頼んでみてね

「どこにもいないような人になりたい」って言えば

キミは笑うケド 私は本気だよ 何も恐くない

今なら何だって できる気がするから I wil

Just wait & watch me・・・

小さな頃からなりたかったものは

(It's still shinin')

今でも変わらず私の中で

光りつづけてる

夢は夢じゃない 叶わせるから

諦めはしない そう決めたから・・・!!

何があっても 振り向きはしない

たどりつける いつの日か!!

「そう現実は甘くない」とか

そんなコト 分かってるケド

It's my dream!!

その夢はもうすぐ そこまできてるの

and that's "my future!!"

私の未来 自分で決めたい

私の人生 迷わない

it's my life・・・!!

叶わなくても後悔はしない

信じていく 輝く未来

AI  未来

|

« イメージバトン | トップページ | ショパン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンやってくれてありがとね~★嬉しかった!!笑

サークルかぁ・・・『大学生』ってカンヂがする!!憧れちゃうなぁVv

投稿: しー | 2006年11月 3日 (金) 09時21分

クリスマス・・・親ゎ大変だょ?(笑)
↓のバトン・・・わんぱくってその中に
ウチも入ってるの?(笑)

投稿: あき | 2006年11月 3日 (金) 10時54分

いえいえ〜ノ∀`)
いや〜なかなか大変ですよ(笑)>しー

なんで大変なの??
うん☆もちのろんだ!(笑)>あき

投稿: たん | 2006年11月 3日 (金) 18時44分

プレゼント用意しなきゃダメじゃーん(笑)
ウチわんぱくじゃなくおしとゃかなんですケドー…(笑)

投稿: あき | 2006年11月 3日 (金) 21時09分

あ~・・・まだサンタさんを信じてるチック??
え~ワンパクそうです・・・>あき

投稿: たん | 2006年11月 3日 (金) 21時52分

バトンやるね・・・(笑)
文化祭のシーズンだねぇ~。
誰か有名人のライブとかしたの?

投稿: ぁげは | 2006年11月 3日 (金) 21時55分

うん(*´I`*)やって!
あ、ハローケイスケ?ダイスケ?ならきたよ笑>ぁ

投稿: たん | 2006年11月 3日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4044941

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

» クリスマスプレゼント 彼氏 彼女 [クリスマスプレゼント 彼氏 彼女]
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 19時48分

« イメージバトン | トップページ | ショパン! »