« ウーパールーパーって | トップページ | らっきー? »

電池

携帯の電池がやばいんでドコモショップに行ったら電池が一年以上もつなんて大事にキレイに扱ったんですね。って褒められた笑 なんか嬉しくなりました(ฺ´∀`ฺ)ノ携帯愛が強くなりました笑 でも携帯変えたいんだけどね~・・・。できれば903にしたいけど高いです!無理っす・・・。でも欲しいな~(・゜ρ゜)

今日。お昼に健康食品のレストランみたいなとこで食べたんだけどおいしかった~v(´∀`*)ロコモコなんだけど、ヘルシーな感じ??ご飯が豆とか入ってたおいしかったな~また食べたい!作り方教えてくれないかな笑

今、「YOUたち!」見ました*^^*) おもしろかったな~!てか、最後のダンス選手権の予選みたいのやってたじゃん!みんなさ、あんなKAT-TUNに近づいてずるいんだけどーー!!。・°°・(>_<)・°°・。私だってゆっちにさわりたいさ!!笑 今日、ドコモショップでカタログもらってきた(*°Ω°)/みんなで写ってるやつあんじゃん?小さく写ってるやつ。あれのゆっちカッコイイよね!見て妹と「コレ!かっこいいじゃん!!」って騒いでました!笑

あと昨日viviに山P載ってるから見たんだけどちょっとしか見れんかった~(ノ_・ゆっくりみたかったな~。あ、女性セブン??かなんかにハマカメ載ってたね!笑 なんか言葉にうけた!ハマカメー!!てか平岡くんのブログ今日覗いたやっぱかっこいいねーいや~なんかみんな私の好みってなんとなくわかるでしょ?笑

|

« ウーパールーパーって | トップページ | らっきー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯ねぇ-ウチ又一から覚ぇるのめんどぃから代ぇるのイヤなんょねぇ・・・
おまけにホント高ぃ・・・何なのこの値段ゎ?って怒りが・・・(笑)
何②?ゆっちに萌ぇてんの?(笑)
しかし今回のDoCoMoのパンフの勝運小さ過ぎ-・・・

投稿: あき | 2006年11月27日 (月) 14時08分

電池パックかぁ・・・たんってなんか、モノを大切にしそうだもん(笑)
なんか最近さ、雄chanがメッチャカッコいいんだけど・・・ヤバイよね!?笑

投稿: しー | 2006年11月27日 (月) 17時22分

でも新しい方がいいじゃん~笑
確かに~でもほしい!!
かっこよくない~??>あき

え?そう?ありがとう!笑
だよね~!最近やばいっすよね!>しー

投稿: たん | 2006年11月27日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4320256

この記事へのトラックバック一覧です: 電池:

» 一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!! [情報商材の喫茶店]
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 17時59分

» 健康食品とは何か、健康食品薀蓄あれこれ紹介 [無料でおいしい情報局]
健康食品とは何か、健康食品薀蓄も含めてあれこれ紹介します。あなたの健康のために健康食品とは何か、どのようにサプリメントを利用すればいいかとかを簡単にまとめています。家庭の健康のためにお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 04時02分

» ノニ ノネ ノニジュース ノネジュース 健康補助食品 ハワイ 健康食品通販 サプリメント タブレット いい息さわやかキャンディ [ハワイアンノネ]
はるか2000年以上も昔から、南太平洋諸島・ポリネシアに伝わる大自然の恵みがあります。ハワイで「ノネ」とよばれる不思議な植物がそれです。 「ノネ」は、一般的に「ノニ」とも呼ばれ、学名モリンダ・シトリフォリアというアカネ科の植物の果実です。広くポリネシア地方の人々は、この植物を「神様の贈り物」と呼んで珍重してきました。 「ノ二」が持つ多様な成分は、健康の維持に役立っています。 ハワイの大自然がくれた、健康の恵�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 12時56分

« ウーパールーパーって | トップページ | らっきー? »