« ショパン! | トップページ | 聖くん! »

カーブが!!

今日も車乗りました。カーブが上手くなったよー。・°°・(>_<)・°°・。よかったよー!もう、私カーブだめだから車に乗れないかと思ったよ!楽しくなってきました免許とったら絶対一人でドライブいこうっと・・・笑 あこがれなんだよ!あ~絶対海見に行くから!笑 一人でたそがれる!はたから見れば変な子だけどそんなこと気にしないさ!!(´)でもとる頃って絶対冬だよね?寒そう~!笑

今日、ひと恋でしたねーなんかみんな可哀想だった・・・。なんかなーなんかなーなんか上手くいかないっすね?やっぱ身分の差はなー。お父さんが嫌がる気持ちもわからなくもないし(*´I`*)これからどうなるんでしょうな?そうそう、聖くんもどうなるんしょ?くっつくんだよね?あの2人?でも、次回予告でシカトされてたよね~・・・うん。でもさ~あれで学校の前で待ってたら・・・うん・・・。絶対見た人「アレ誰!?誰の知り合いなの~?」とか思うと思う・・・。甲に失礼だけどさ(ノω・)

てか占いモンキーって知ってる?結構当たってるような気する。http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/です!やってみてね☆

ちなみに私は孤高派ブラウンモンキー!

冷静な判断と理詰めの行動を心がける、堅実さを持つスッキリした印象の女性です。気難しく思われる事もありますが、実際には感受性や愛情も豊かでいつも誠意を忘れない、情に厚いタイプです。案外肝がすわっているので、図々しいと思われることもありますが、細かいところにもよく気がつき、問題点を見つける事にも長けている。ただ、余計なお節介を嫌うわりにはつい人の世話を焼いてしまい、それがお節介になる事もあるようです。いつも何かに打ち込んで、達成した時の満足感と安心感を求めており、現状維持だとなぜか不安になってしまいます。逆に、安心してしまうと動かなくなるので、適度な不安が原動力といえそうです。
 すぐ突っ走ってしまいがちで、ピンときたらとにかく待てずに『今すぐ』の行動力がモットーです。やりたい事がたくさんあり、何でも同時にやろうとしてみんな中途半端になりやすいので要注意。面倒なことはつい後回しになってしまう事も少なくないようですね。とはいえ、やると決めたことは徹夜してでもやり遂げる集中力があり、人知れずコツコツ頑張って、結果だけ『はい』と澄ました顔をして出したりします。思いのほか感謝されたり皆のビックリした顔を見ると、その瞬間に陰ながらの苦労が吹き飛んでしまいます。皆が喜ぶことを先に先に根回しをして、スピーディーに行動していく心配りが周囲の人望を集めています。
 人一倍の行動力はありますが決して口は達者な方ではなく、つべこべ言うよりも実践を第一に考えていて、人に頼ることなくひたむきに努力を続ける粘り強さを持っています。ただ、純粋なだけに熱中しすぎて、一人よがりになってしまう面もなきにしもあらず。プロフェッショナルとして専門知識や技術を磨いていき、努力と根性で道を切り開いていくことで成功していく女性です。人の忠告に耳を傾けようとしない頑固な面もありますが、何にでも手を抜くことなく取り組む誠実さが魅力です。

仁くんやってみます。客観派ブラックモンキー

気難しい印象を与えがちですが、実際は気さくで思いやりのある人物です。オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、人まねせずに独自性を追求してナンバーワンを目指していきます。人とは違った視点で物事を捉えるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な人柄と思われたりする事もありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っており、いい加減な行動をしない誠実なタイプといえます。ぶっきらぼうで飾り気のない態度は人前で自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、また、自分でも人にどう接していいのかわからずに戸惑っているというのが本音なのかもしれません。
 几帳面で慎重派、仕事にかける情熱はたいへんなもので、自分なりの『究極』を追求していきます。何事も納得できるまでとことん考えて、綿密な計画をじっくりと練ってから行動に移すため、取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと、自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していきます。ただ、考えてばかりで行動が伴わなかったり、周囲の意見に耳を傾けないような面もあるので要注意。
 感情や先入観によって、冷静な判断ができなくなることを嫌うため、人間関係のしがらみや社会的な観念を一旦脇に置いて考えようとしますが、そこがクールで薄情に思われることも少なくありません。しかし、その客観的な視点は、時代を見通していく優れた洞察力につながっていて、現在よりも将来に照準をあわせたヨミは鋭いものがあります。とことんまで考え抜いた極限の構想を打ち出し、周囲が何と言おうと自分の信念、自分が信じた道を貫いていく頑固さがあり、初志貫徹をモットーに物事に取り組んでいきます。あくまでも自分のペースで行動しながら、目標に向かって堅実に頑張っていきますが、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではありません。決して気が強いタイプではなく、お人好な一面も覗かせています。

らしいです*^^*) 読んだらやってみたくなった~??

山ピーの日記読みました。なんか、なんか考えました。山ぴーたちは人に元気を与える仕事をしてるよね、それってすごいこと。だってその人をふと広告とかでみるたびにうれしくなる人が何人もいるんだよ?すごいよね。でもうちらはもらってばっかりな気する。返せてるのかな?ってふと思った。それはやっぱりコンサートとかに行くこと?それは私の中では少し違うような気がするんだよなぁ。でもさ亮ちゃん、ソロコンの時泣いたよね。それって普通の感情な気する。だって自分のために何万人の人が集まってくれるんだもん。泣けるよね。普通だったら絶対ないよね。
あと山ぴーの日記にきっと読んでくれる人たちはめちゃくちゃいい人なんだろぅなぁって言ってるけど、嬉しいけどどうだろう?私は現にめちゃくちゃいいやつじゃないし。いつもふと、あ〜なんで私こんなんなんだろ。って思う。性格を整形できるならなによりそこをしたい。なんでも人の幸せは自分の幸せって思えるような人になりたい。今の私は人をうらやんで、文句言ってるようなやつだもん。汚いなって思う。思うのに変えられない自分がムカツク。人の文句をゆうのは自分に自信がないせいってゆうけどその通りかもしれない。文句をゆうのはそうなりたいからだもん。
まぁ、こんなことを考えちゃうんです。夜だからかな?ごめんなさぃ。自己満ですよ。

|

« ショパン! | トップページ | 聖くん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチ「素朴派ブラックモンキー」だった(笑)確かに当たってる事多ぃかも-(笑)
Pの日記ウチ毎日読んでる-!Pもさファン大事に思ってるょねぇ・・・

投稿: あき | 2006年11月 5日 (日) 10時02分

占い、あたしは『率直派イエローモンキー』だったよ★結構当たってるかも!!

なんか・・・性格って変えようと思ってもなか②変えられるモンぢゃ無いんだよねぇ(汗)難しい~・・・。

投稿: しー | 2006年11月 5日 (日) 15時37分

なんか多いよね!当てはまる・・・みたいな笑
だよねぇ~いいやつだよね~(´;ω;`)>あき

おお(*´ω`*)でも見方ってわからんってことに今気づいた・・・笑
ねー・・・今まで形成されてきたものだからねぇ。。。>しー

投稿: たん | 2006年11月 5日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4067545

この記事へのトラックバック一覧です: カーブが!!:

» 手っ取り早く100万円稼ぎたいでしょう? [info777cx]
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こう������ 私が日給5万円を稼ぐ理由を知りたい方へ ������♪♪♪ 『今月中に100万円しか稼げない方法』 ♪♪♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 09時39分

» donald sutherland [donald sutherland]
diocesi di isangi galleria del brennero exilia gaggi [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 21時03分

» アフィリエイト月収がすごく安すぎるので、アドバイスします。 [infomasterさんのブログ]
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうみなさん、相変わらず、アフリエイト頑張っています?アフィリエイトの月収の投票の途中経過を見てみますと、0���1000円の成果が多いです。これは困りました。私が日給5万円を稼いでいるので、仲間がいるかなと、1,000,000円以上を見ると、2人いました。すごいですね。さらに50,000円前後を稼いでいる方もおられ、素晴らしいと�... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 08時10分

« ショパン! | トップページ | 聖くん! »