« 二週間前 | トップページ | 電池 »

ウーパールーパーって

英語でもウーパールーパーなんだろうか?それが今一番気になっています。こんばちわ。たんです。気にならん?もしそのままだったら発音はどうなんだろぅ?私を悩ますウーパールーパー。

今日は「ひと恋」切なかったねぇ〜なんかさ、上手くいかないなぁ(・ε・)嫌なことが重なりますね…。でも反対されちゃうのはしょうがないよね〜…。自分の娘がああゆう人と付き合っててあんなお母さんがいたらそりゃあなぁ…(;-_-+う〜む…これからどうなるんだぁ〜気になるばかりだ!
そのあと「氷点」見た
ちょっとしか見なかったけど続ききになった〜!明日見なきゃだわ!てか手越くんがお兄ちゃんなんだ!(笑)石原さとみより年下なのに!!つか石原さとみ演技うまいなぁ!びっくりよ!

やべ、ネム。おやすみ〜

|

« 二週間前 | トップページ | 電池 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウーパールーパー懐かしぃ(笑)いゃ…全然気にならんょウチゎ…(笑)
たっ恋…ハラ

投稿: あき | 2006年11月26日 (日) 10時30分

『ウーパールーパー』って英語だとなんなんだろ!?考えたコト無かったな・・・笑
『ひと恋』は毎回②切ないトコで終わるよねー・・・「続きは!?」みたいな(笑)

投稿: しー | 2006年11月26日 (日) 10時34分

案の定コメ途中で切れてるし・・・(笑)
携帯からのカキコゎダメだゎ・・・
たっ恋・・・ハラ②するゎ-・・・切な過ぎる・・・

投稿: あき | 2006年11月26日 (日) 15時48分

やっぱ切れたんだ・・・笑
え~きにならない~?>あき

なんか、そのまんまらしいよ!
いつも気になるとこで終わり・・・>しー

投稿: たん | 2006年11月26日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4315041

この記事へのトラックバック一覧です: ウーパールーパーって:

» 石原さとみちゃんの「氷点」 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
氷点(ひょうてん)とは旭川市出身の作家・三浦綾子が発表したベストセラー小説。 40年以上にわたり何度もテレビドラマ化されている名作である。 1963年に朝日新聞社が募集した懸賞小説の入選作で、翌年から朝日新聞朝刊に連載され好評を得た。その後「続氷点」が書かれた。 北海道旭川市を舞台に人間が生まれながらにしてもつ罪「原罪」を、クリスチャン作家の立場から追求した。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 10時06分

« 二週間前 | トップページ | 電池 »