« 冷えたね! | トップページ | 秋・・・ »

寝坊した♪

今日は寝坊した♡笑 だからお昼の後から行きました・・・いや~過ごすのが少なくて楽でしたわ~!!学校、授業が90分だからさー(。♋ฺ‸♋ฺ。)辛い②!でもそのかわし50分の授業とかたまにうけるとすっごい短くってすぐ終わるから楽になったね!え?!もう終わり?!みたいなね!!

あ、姓名判断しました。http://www.seimeihandan.jp/default.htmだよ♪あ、やるときは本名でやりましたよ??

地画-1 画 内画-4画
+真面目・落ち着き +変化に敏感・行動力
-堅すぎる・クール -わがまま・ストレートな性格

「たん」さんはこんな人
落ち着いていてしっかりした堅い感じをさせますが、内面は気性の激しいところを持っています。何事も論理的に判断し、冷静にしかもストレートに表現する人です。また、変化を追っていくことが好きで新しい情報を捉えるセンスをもっています。女性として補佐的な地味な仕事を与えられたり、自分の意志が抑えられたり、変化のない環境ですと欲求不満になりそうです。真っ直ぐすぎる性格も気になります。

「たん」さんに気に入られるには?
先ず、言葉使いがぶっきらぼうで、身だしなみに気を使わないような人は相手にしてくれません。脂ぎった粗雑な態度の人も嫌われます。スマートさと清潔さが必要です。また、常識を振り回す人も嫌われます。女性だからこうしなさいというような押し付けるような言葉は禁物です。

わ~ちょっと当たってるかも~笑

今日、竜巻が発生したらしいですね・・・。日本で起きるんだね・・・。びっくりしちゃったよ・・・(°◇°;)

|

« 冷えたね! | トップページ | 秋・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『姓名判断』かぁ~★おもしろそう!!あとでやってみる~Vv笑
竜巻ねぇ(汗)怖いよね・・・。

投稿: しー | 2006年11月 8日 (水) 17時28分

うんv(´∀`*)やってみてくんしゃい!
こわいー日本ではないと思ってたのに~・・・>しー

投稿: たん | 2006年11月 8日 (水) 18時52分

いや〜性格診断したら当たってたんですけど!(笑)
女性的なんだってノ∀≦)(笑)
お嬢様的か子悪魔的な感じだって・・・たんはどっちに見える?(笑)

投稿: ぁげは | 2006年11月 8日 (水) 19時12分

爆睡してたの?(笑)
ウチも今日ゎ忙しかったぁ(汗)
明日にでもそれやるゎ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年11月 8日 (水) 20時13分

えーどっちもなし笑>ぁ

うん!寝てた!そうなんだ!!お疲れ~!v(´∀`*)>あき

投稿: たん | 2006年11月 8日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4106274

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した♪:

» 恋愛運を見る姓名判断(せいめいはんだん)とは? [豆知識 雑学うんちく館 -豆知識を得たい方は必見]
姓名判断に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 20時04分

« 冷えたね! | トップページ | 秋・・・ »