« 人は | トップページ | たえられなかった »

幸せのひと時♡

今日は、ケーキバイキングに行ってきました(^v^)い~や~・・・食べまくった!!気持ち悪くなったもん・・・笑 てか電気のあたり具合が悪くって・・・悲しい~(ノ_・もうね。このあとカレーとパスタとプリンとチョコケーキとソフトクリーム食べたから・・・異常でしょ??笑 あ、私が食べたのは前の二つだよ?!いや~バイキング最高また行きたいな

あ~本が読みきらん!!( 冫、)てか来週スピーチだし、再来週までにレポート書いて2週間後には小テスト・・・緋文字~・・・。これね、昔のお話でわかりにくいけど面白いよ?本好きな人は読むといいかも私、結構本ってすきなんだよね*^^*) なんか面白い本あったら教えてね!でもダヴィンチ・コードとかは読んだから!笑 あとホラー系もだめなんで。その辺は勘弁しておくれ!グレイト・ギャッツビーが読み終わったら読んでみます!笑 つまり来月かしら・・・・。あと物語り系好きてか、アメリカ文学よりイギリス文学派かな~?でも昔の話じゃなきゃどっちもよいんだけどね!

私最近姿勢を直そうと頑張ってます!でもそうすると歩きかたが普通じゃなくなる・・・・笑 友達にモデルウォークになってるよ!!って言われました!ぎこちなーく普通じゃないんですね。足先まで神経走ってるってゆうか!まぁ、がんばるわー

あ~滝川クリステル可愛いな~・・・

Why you have to go and make things so complicated?

コレ、私が仁くんによく思ったこと。笑 昨日、Avrilの歌聴いて「あ。」って思った笑

|

« 人は | トップページ | たえられなかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケ-キのバイキング・・・ウチ無理だゎ・・・2個が限度かなぁ・・・
モト取れんし・・・(笑)
大学も色々あるんだねぇ-・・・大変(汗)

投稿: あき | 2006年11月22日 (水) 09時30分

甘いのとか苦手~??だね・・・取れない笑
色々なのよ~疲れるー(ノ_・。)>あき

投稿: たん | 2006年11月22日 (水) 16時38分

ケーキバイキング、いいな~Vvケーキ食べたいっ★
スピーチとか頑張って!!長野から応援してるよ(笑)
英語の部分・・・あたしも思う、それ(笑)「なんでなのよ!!」ってね(笑)

投稿: しー | 2006年11月22日 (水) 17時26分

おいしかったよぉ~v(´∀`*)
頑張る~!ありがとうね♪
だよね~・・・( 冫、)おばかん・・・>しー

投稿: たん | 2006年11月22日 (水) 21時09分

ハイカラ=色とりどりって意味…分かる?(笑)カラフルって意味と一緒ょ多分…(笑)

投稿: あき | 2006年11月22日 (水) 21時46分

バトンやってねw(笑)

あ~今、総合学習でイギリス文学調べてるよ(笑)

英語のとこ・・・翻訳したけど・・・(笑)
なんでこの時期に・・・なんだろうね(爆)

投稿: ぁげは | 2006年11月23日 (木) 00時11分

そうなんだ~おしゃれって意味かな~とか思ってた~!>あき

バトン・・・??
イギリスは終わったっちゅーねん!笑
まぁ、いつでもなんで?って思うけど・・・( 冫、)>ぁ

投稿: たん | 2006年11月23日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4268899

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのひと時♡:

» みなさんのおいしいケーキ [おいしいケーキ大好き!素敵なケーキ屋さん大好き!]
ケーキ屋さんで、クリスマスケーキの予約をするのが楽しみです。おいしいケーキ大好きです! [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 02時24分

» YouTube動画滝川クリステルの000 [YouTube動画芸能界の000]
YouTube動画滝川クリステルの000 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 16時32分

« 人は | トップページ | たえられなかった »