« さらに | トップページ | 人は »

ロケ

今日、なんかノリで現場を見に行ってしまった(*°Ω°)/ママとね!暗くてよくわかんないよね~・・・うん・・・携帯の性能わるいな~・・・。てかベイクォーターの中のshopに初めて入りましたv(´∀`*)うれしかった!春に出来たんだけど一回も行ってみた事なかったんだよね~!あ、ちらっと通ったことはあるんだよ??笑(変な見栄・・・)

ひと恋みたよぉ~なんかドキ②しちゃった!!なんか恐かった~。。。なんか障害多い。。。。。・°°・(>_<)・°°・。幸せになってほしいね~!

|

« さらに | トップページ | 人は »

コメント

うん・・・暗すぎてよく分からん・・・(笑)ドラマほんと結末どぉなるんだろぉねぇ・・・

投稿: あき | 2006年11月19日 (日) 09時19分

見えないよね~(°◇°;) くらいわ~
だよね!いい風にいってほしいけど!>あき

投稿: たん | 2006年11月19日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4234969

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ:

« さらに | トップページ | 人は »