« ロケ | トップページ | 幸せのひと時♡ »

人は

「人は見た目が9割」とゆう番組を見ました。表情とか、姿勢とか大切なんだな~って思ったわ~!やはし!真顔を笑顔にすれば感じ良いらしいよ真顔は一日のうちの8割りをしめているらしいから!

確かに最初、表情恐いと思ったら別に恐い人じゃなかったってあるよね~。人は大人になるほど内面の大切さがわかるみたいだよ!若い時って外見!外見が大事!ってゆう感じだけど・・・・(特に男はそゆうの強いよね・・・乳バーンってだして、ミニスカートでってゆうね・・・。笑 でも土屋さん(芸人の顔デカイ人)がゆうには年取ると秘めてるものが好きになるんだってさ~年取ると考え変わるってそうゆうのってなんか面白い。そうゆうのって悪くないよね~年取るのはイヤだけど・・・)

なんか先生みたいなのが外見を磨くことで内面も磨くことができますから頑張りましょう!って

確かに少し話した感じでその人の内面が見えたりするよね~・・・。でも絶対私詐欺とかに会うタイプの人間なんだけどさ(´・ω・`)私がここであったなかで実際にあった人は本当にいい人だ~ってちょっと会って話して思いました(*°Ω°)/話してみるとメールと違う感じもする人いるけど、いい人でした

あ、田口くんのCM昨日のひと恋のときに流れたね!ゲームでうけたぁ彼本当にやっぱり!って感じ笑 ママと「田口くん嬉しいだろうね~こうゆうの。」って言ってた笑

あと昨日さんまがやってる「恋から」見た(^v^)途中で妻夫木くんに今付き合ってくれって言われたら付き合う?とかの話になった時、みんな「やだ。私に声をかけるなんてそんなの信じらなんない。ただの遊びって思うし。」とゆう意見でした。確かにそうだ。私も今仁くんに言われてもヤダし!仁くんでさえもヤダ!!°;) てか逆にショック!友達からだったらいいけど今言われても信じらんないし。あ~そんな男なんだ~。って思うと思う・・・。笑 まあ、そのあと悲しさに浸りながら言われたことを思い出してってパターンなのかもね。その出来事をその時は楽しむってゆうね。誰でも良いけど声かけてくれたんだ~私ラッキー!みたいなね笑

あ、妄想で盛り上がりましたけどなにか?笑 まあ、感じかたは人によりますよね。

考えがよくまとまらない自己満の日記になりました・・・( 冫、)

|

« ロケ | トップページ | 幸せのひと時♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『人は見た目が大事』かぁ・・・今度から気をつけてみよ~っと★笑
てか②、あたしも仁クンに今スグ『付き合って』なんて言われたら・・・引くわなぁ(汗・笑)冷めるだろうね・・・笑

投稿: しー | 2006年11月19日 (日) 22時37分

見た目かなぁ・・・?
それゎ初めだけじゃなぃ??
最終的にゎ中身でしょ-ょ・・・
人間容姿じゃなぃと思ぅけどなぁ-・・・
エ-ウチ亀チャンなら即OKょ・・・(笑)
どぉこ-言ってても付き合ってみなきゃ
分からんじゃん!ウチゎE-亀チャンなら・・・ダ-リン捨てる・・・(笑)

投稿: あき | 2006年11月20日 (月) 16時37分

私は姿勢治そうってかんばってる!
冷める~・・・なんだこいつ!私に声かけるなんて絶対ゲームだ!とか思う笑(人間不信??笑)>しー

それはそうよ!でも内面は外見にでる。。。って思う・・・。かっこいいかっこよくないとかじゃなくてね??
え~・・無理②!だって自分なんかに声かけてきたんだよ?!信じられん!!>あき

投稿: たん | 2006年11月20日 (月) 17時50分

えーじゅんのCMしてたの!?こっちやってなかったよー!代わりに聖のCMやってた!!

あー・・・ねー(ぇ)
中身が良くなければ・・・だけど笑顔も大事だもんねー。いつも笑顔だったらあぁそういう人なんかなぁ?みたいに思ってくれるしね(笑)

確かに赤西くんがナンパしてきたら引くわ(笑)

投稿: ぁげは | 2006年11月20日 (月) 23時39分

聖くんもやってる!

だよねぇ~・・・詐欺とかでは大事だもんね笑

でしょ!?やだよね!>ぁ

投稿: たん | 2006年11月21日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4242148

この記事へのトラックバック一覧です: 人は:

» 「恋のから騒ぎ」元メンバー【いけない映像】大流出 [「恋のから騒ぎ」元メンバー【いけない映像】大流出]
またまた出ました! 今回流出したのは 11期生の絹川麗(23)です。 きぬかわ・れい ●神奈川県出身 ●1983年10月15日生まれ ●T166cm B89-W59-H87cm ●血液型:O型 ●チャームポイント:ロングヘア きぬかわれい日記 かなり衝撃的な映像でした! 衝撃画像を見る..... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 17時09分

« ロケ | トップページ | 幸せのひと時♡ »