« 寒い(ノ_ ・、)" | トップページ | どうも。 »

いやー

ネタないあ、ちなみに上の写真はこないだの日曜にお散歩がてらスタバでお茶したときに撮った写真です*^^*) チョコクリームチップフラペチーノ飲んでみたよ!美味しかったから今度みなさんも飲んでみてでもこの季節は寒いので要注意で・・・笑 あれ、氷みたいなのと入ってるんだよねぇv(´∀`*)犬たちはミルクを飲んで大満足だったあ、ちなみに足はうちのママですけど・・・・なにか?笑

あ~文化祭シーズンで肥えたのが戻らないんですけど。どうしよ。寒いから冬眠に備えて食べちゃうんだと思うんだけど・・・。これは言い訳でしょうか・・・??笑

あ~教習所の勉強しなきゃ。仮モギを明日受けようと考えてるんですけど。受かるのかなー・・・心配・・・。・°°・(>_<)・°°・。

しーのブログいって気づきました~。仁くんの宣言から一ヶ月なんだってね!早いね!なんかあったゆーまに経つじゃーん笑 なんか普通に待ってるしなんかブログ辞めちゃった人とかもいるんでしょ?なんでなのかな?人間は待ってる人がいないとこには帰ってこないのにね。みんなさ、どこにいたって日本に家族がいるから、待ってる人がいるから帰ってくるんだもんね。それってすっごい暖かいことだよね家族がいなくて帰るとこがないとか考えたらすごい寂しかった・・・。それがあるから、生きていけるんだよ ね*^^*)

|

« 寒い(ノ_ ・、)" | トップページ | どうも。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ-ッ!2匹ラブちゃん揃ってる-(笑)
相変ゎず可愛ぃねぇ♪
1ヵ月ホントあっと言ぅ間だょねぇ!
半年1年もあっと言ぅ間に来るさ!!
明日試験なのか?頑張れぇ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年11月14日 (火) 21時00分

どうも②☆笑
早いよねぇ!一年・・・は経つと短いけど待つって思うと長いよ!!(´・ω・`)笑
つもりだけど勉強してないー>あき

投稿: たん | 2006年11月14日 (火) 21時08分

新しいブログできたよw
元のブログにURL張ってるから来てねw

投稿: ぁげは | 2006年11月14日 (火) 22時22分

あ、宣伝だけになっちゃった(笑)

もう1ヶ月なの?まだ1ヶ月?(爆)
そんなもんか・・・。てか一時帰国とか噂あるけどどうなんだろうね~。

投稿: ぁげは | 2006年11月14日 (火) 22時24分

実際に写真かこの目で見るまで信じないし!笑>ぁ

投稿: たん | 2006年11月15日 (水) 19時36分

ワンchanかわいい~~Vvあたしも犬欲しくなっちゃうよ(笑)

仁クンの宣言から1ヶ月・・・やっぱ早いよね~笑 

投稿: しー | 2006年11月15日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4184728

この記事へのトラックバック一覧です: いやー:

« 寒い(ノ_ ・、)" | トップページ | どうも。 »