« 幸せのひと時♡ | トップページ | ビリヤード »

たえられなかった

今日、90分が長すぎてやばいイライラしました・・・いつもは平気なのに・・・きっと暇すぎたんでしょ・・・(ノ_・

てか日々ネタねー・・・。あ、今日てかさっき?髪を巻いてみました。出来ないから練習してたんだけど最終的にはちょっと上手く出来ました♪うれしかった!もっと髪伸ばしてクルクルしたいんだ~(^v^)てかその前にやせなきゃな・・・・。最近やばいっすよーもう~さらにー・・・。

てか、今ニュースみてたんだけど、テゴマスCD出すのか?!知らんかった!てかスウェーデンで人気あるらしいよ!!ヨーロッパ進出らしい!!すげー・・・°;) フィンランドとかいたよお!!!てか北欧のこもウチワもってんの!!うけた~!!笑 てか2人ともスウェーデンいったのかよ!!笑 日本人の男性ってヨーロッパとかじゃ受けないから嬉しいってテリーさん言ってた!^v^)

レンジャーバトン




■身長は?
⇒でかい。ちぢみたいー。5センチでいいから縮んだらいいのに。。。

■体型はどうでしょうか?
⇒乙女に聞くな

■髪質はどうですか?
⇒髪染めてから悪い。

■目について語って下さい
⇒悪い~・・・。裸眼で目いい人がうらやましい。。。

■顔についてどう思いますか?
⇒丸顔。え?そゆうんじゃない?笑

■誰に似ていると思いますか?
⇒いない・・・。小動物に似てるとか動物はたまにありますが・・・

■好みのものを沢山あげて下さい
⇒仁くん?笑 甘いもの。チョコ♡ 辛いもの。あったかいもの。冷たいもの。可愛いもの。きらきらしたもの。キレイなものね。癒し系。

■嫌いなものを沢山あげて下さい
⇒トマト。梅干。苦いもの。柚子。態度悪い人。常識無い人。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
⇒感動?うれしいとき~悲しいとき~悔しい時~怒ったとき~

■自分の心に響いた話は?
⇒英語で今はpresentだ♪

■一日で1番幸せな時間は?
⇒ご飯食べてるとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
⇒え~・・・。でかい。そして、おっとり?なんか言われる。

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
バトンやってくれそうな方優先
レッドレンジャー來
ブラックレンジャーぁげ
ブルーレンジャーあき
オレンジレンジャーみほ
ピンクレンジャー
ホワイトレンジャー

イエローレンジャー

|

« 幸せのひと時♡ | トップページ | ビリヤード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テゴマス・・・ビックリ!(笑)
うちわにも驚いたけどちゃんと漢字で
書かれてたのにもビックリした・・・(笑)
髪巻き②してるのね-♪おっしゃれ-してんじゃん・・・(笑)たん痩せんでも細ぃっしょ?美由紀言ってたょ-(笑)

投稿: あき | 2006年11月23日 (木) 09時48分

ね!手越なんてむずかしいのに!って思った!笑
でもうまくでき~ん・・・(ノ_・。)
いや~それは嘘なのよ・・・本当に・・・>あき

投稿: たん | 2006年11月23日 (木) 10時34分

なんだっけ?『ミソスープ』だっけ??笑
あたしもビックリしたよ~!!ジャニの力はスゴイね(笑)

投稿: しー | 2006年11月23日 (木) 20時54分

なんで味噌汁?!!って思ったね笑 すき焼きみたいなもんかな!>しー

投稿: たん | 2006年11月23日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4280873

この記事へのトラックバック一覧です: たえられなかった:

« 幸せのひと時♡ | トップページ | ビリヤード »