« 寝坊した♪ | トップページ | 明日は~ »

秋・・・

今日は寒かったけど、こんなキレイなものが見れた空も雲ひとつなくてキレイだった~!絵の才能があったら描きたかった~→ܫ←

なんかネタなくって、ついつい教習所話になっちゃうんですけどぉ~笑 今日は無線で一人で運転したの!なんかウィンカーださなかったりとなんか焦った。。。。(´・ω・`)あ~ん・・・運転って疲れるよー笑 ついつい弱音・・・ダメ子だ。。。

つかつか、ディズニーリゾートのクリスマス始まったとか?そうじゃないとか??笑 いきたーい!!友達と行こうってはなしてるんだけどねぇ!実現するのかなー??あ~。タワー・オブ・テラーに乗りたい!あれ、まだ乗ってないのよね~(。♋ฺ‸)でもシーってこの前もその前も行ったんだよね!次いくならランドかなー?ビックサンダーのって、スプラッシュのって~ホンデットマンションのって~あ~いいたりませんね!すべて乗る!乗りつくす!!

あと、最近友達の妹のメールが理解できません!・°°・(>_<)・°°・。なんか若いからなのかギャルっぽいのね??なんか書いてあることが意味不明!!笑 どうしよ!ついていけない!!

こないだ緋文字って映画を見たんですけど、そこで女の人が姦通の罪で罰せられるみたいな感じになって、胸にその姦通の頭文字のの緋文字(なんかワッペンみたいの)を胸につけなきゃいけないんですよ・・・。なんかそれをみて嫌な気持ちになりました・・・゛(`ヘ´#) adaltalyの頭文字とか・・・?(つづり合ってんのか知らんが・・・・)

むきゃーー!!

あ、昨日雑誌みてきました~でも山Pのとこだけ・・・なんかKAT-TUNが5人のは一瞬みたら辛かったから見れなかった~・・・(*´I`*)まだダメなのかな?なんかもう慣れたいって気持ちもあるけど、慣れたくないな。っての強いかな。最近は。やっぱ歌にも少し魅力が減ったような感じもしちゃうし・・・。。。ダメだね~仁くん中心でまわってたのかな~私の世界・・・。なんか倖田來未のButterflyを思い出した・・・。「キミは私のすべてではない、だけどいないとすべてがダメになる」

|

« 寝坊した♪ | トップページ | 明日は~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れ②取得まで-!(笑)
ギャル文字?だっけ・・・あれさっぱり分からん・・・

投稿: あき | 2006年11月 9日 (木) 09時25分

向こうの空はキレイだね!
こっちは無理。。。こんなキレイな空はたぶん年に一回しか見られないよ。。。
普段は環境汚染がひどいので、空はグレー。。。
5人の写真、私も見た。。。慣れたかどうかってすごく微妙。。。覚悟はちゃんとしたけど、慣れにくいね~
「キミは私のすべてではない、だけどいないとすべてがダメになる」って歌詞?この曲は聞いてないけど、いい歌詞ね。。。今の気持ちにぴったり!

投稿: risugin | 2006年11月 9日 (木) 15時06分

もうダメっす・・・笑
あれ、きっついよねーしかも言ってる内容も繋がってなくって意味不明・・・・>あき

そうなの~?!(°◇°;) こっちは大体こんな感じだよ!まぁ、雲がない快晴はあんまないけどね~・・・
ねー。・°°・(>_<)・°°・。聞いてみて!流行ったんだよ!去年くらいに・・・・>risugin

投稿: たん | 2006年11月 9日 (木) 17時25分

こっちの空もチョーキレイだよVv思わず見㊤げたまま固まりそうになるもん(笑)

雑誌、あたしもKAT-TUNのトコ見れなかった・・・(汗)今までこんなコト無かったよ~!

投稿: しー | 2006年11月 9日 (木) 17時32分

最近キレイだよね!てかきっとそっちのが空きれいだと思うよ!!なんか、風強かったから雲がながれたのかな??
直、平気になるよね?>しー

投稿: たん | 2006年11月 9日 (木) 21時48分

無線に乗ったんだ~大丈夫よ~慣れれば平気!ぅちも始めは先生に嫌味ばっか言われたしね・・・
ぅちも今の若い子の文字はついてけない・・・分からないよね~リナがダメならぅちなんて全然ダメよ・・・

投稿: 美由紀 | 2006年11月 9日 (木) 21時57分

こわいの~。・°°・(>_<)・°°・。でもみんな通る道なんだよね!!
わかんないよ~・・・なんかさ、構成からなってないから!笑>美由紀

投稿: たん | 2006年11月 9日 (木) 21時58分

そぅだよ~みんな通る道なのよ。。。
怖いの!?慣れるから大丈夫!
確かに。。。でもあれで通じてるからすごいよね~

投稿: 美由紀 | 2006年11月 9日 (木) 22時03分

だって。。。安全確認忘れるし。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
だよね~!なんか歌詞みたいじゃない!?笑 全体的にわかるけど繋がってないの!!>美由紀

投稿: たん | 2006年11月 9日 (木) 22時21分

ギャル文字わ命だし! 笑
車の免許ッてどれくらいで取れるの?

投稿: 來 | 2006年11月 9日 (木) 23時29分

え~読めないし(´;ω;`)
合宿で最低2週間・・・通いだったら早い人で1ヶ月半??>來

投稿: たん | 2006年11月 9日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4114658

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・・・:

» KAT-TUN画像を大量ゲット [KAT-TUNの画像掲示板でKAT-TUN画像を大量ゲット]
KAT-TUNの画像掲示板でKAT-TUN画像を集めてます。 無料動画やアイドル系の画像も大好き。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 10時54分

« 寝坊した♪ | トップページ | 明日は~ »