« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

おめでとう!

田口くんたんじょうびおめでとー♡

とゆうことで今日はめでたい日ですねヾ(*゜▽゜)/ラジオ聞いてますよ~今日はダジャリングの日だよ!パーティーだな!!笑 駄洒落ばっかいってるけど、私頭いいと思うよカレ!じゃなかったらそんなポンポンでないでしょ~?すごいと思うよ(⌒ー⌒)寒いけどある意味尊敬

しかも、今日生放送だしさ誕生日のコメントが聞けるかな~!いや~行きたかったな~!でもいきなりすぎさ!渋谷まで行くのやです(´・ω・`)疲れる。。。

あ、関ジャニのコンいくの決まりました(・゜ρ゜)嬉しい行くの初めてなんだよね~!てか、曲とかよく知らないんだけど平気かな~?ペンライトは周りの子のを見て振ろうっと・・・笑 いい席であるように願うわ~ずっと悩んでるのがうちわは誰のを買うか?!まあ、亮ちゃんだね~買うなら。。。妹へのおみや。てかいくの年末じゃん!あっとゆうまだねー一年なんて。もうすぐクリスマスだし!私。。まだあきらめませんからー!!!(痛い)はい。イブは友達と遊びにいきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

らっきー?

今日はスピーチとゆう予定だったからいっぱい練習したんだけど休講でした。なので帰ってきた!ウワー!ラッキー!!!!?多分!笑

てか、昨日みきわめもらいましたv(´∀`*)日曜に試験受けます・・・そしたら仮免もらえる~♪うれしい~!お外で運転できるんだね(⌒ー⌒)でも受かるのか・・・??緊張してめちゃめちゃそう!!誰か助けてー・・・

今日はこれから英会話の先生に会いに行くの。初めてだから緊張°;) てか私高2くらいまで駅前留学してたの笑 あれ、高かったけどよかったと思います~でも、人見知りの人とかには向いてないかもね~・・・ただでさえ話せないのに英語でねー( 冫、)しかもネタも毎週探すの大変だよ笑

あ、じんじんのドラマみなきゃ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

電池

携帯の電池がやばいんでドコモショップに行ったら電池が一年以上もつなんて大事にキレイに扱ったんですね。って褒められた笑 なんか嬉しくなりました(ฺ´∀`ฺ)ノ携帯愛が強くなりました笑 でも携帯変えたいんだけどね~・・・。できれば903にしたいけど高いです!無理っす・・・。でも欲しいな~(・゜ρ゜)

今日。お昼に健康食品のレストランみたいなとこで食べたんだけどおいしかった~v(´∀`*)ロコモコなんだけど、ヘルシーな感じ??ご飯が豆とか入ってたおいしかったな~また食べたい!作り方教えてくれないかな笑

今、「YOUたち!」見ました*^^*) おもしろかったな~!てか、最後のダンス選手権の予選みたいのやってたじゃん!みんなさ、あんなKAT-TUNに近づいてずるいんだけどーー!!。・°°・(>_<)・°°・。私だってゆっちにさわりたいさ!!笑 今日、ドコモショップでカタログもらってきた(*°Ω°)/みんなで写ってるやつあんじゃん?小さく写ってるやつ。あれのゆっちカッコイイよね!見て妹と「コレ!かっこいいじゃん!!」って騒いでました!笑

あと昨日viviに山P載ってるから見たんだけどちょっとしか見れんかった~(ノ_・ゆっくりみたかったな~。あ、女性セブン??かなんかにハマカメ載ってたね!笑 なんか言葉にうけた!ハマカメー!!てか平岡くんのブログ今日覗いたやっぱかっこいいねーいや~なんかみんな私の好みってなんとなくわかるでしょ?笑

| | コメント (3) | トラックバック (3)

ウーパールーパーって

英語でもウーパールーパーなんだろうか?それが今一番気になっています。こんばちわ。たんです。気にならん?もしそのままだったら発音はどうなんだろぅ?私を悩ますウーパールーパー。

今日は「ひと恋」切なかったねぇ〜なんかさ、上手くいかないなぁ(・ε・)嫌なことが重なりますね…。でも反対されちゃうのはしょうがないよね〜…。自分の娘がああゆう人と付き合っててあんなお母さんがいたらそりゃあなぁ…(;-_-+う〜む…これからどうなるんだぁ〜気になるばかりだ!
そのあと「氷点」見た
ちょっとしか見なかったけど続ききになった〜!明日見なきゃだわ!てか手越くんがお兄ちゃんなんだ!(笑)石原さとみより年下なのに!!つか石原さとみ演技うまいなぁ!びっくりよ!

やべ、ネム。おやすみ〜

| | コメント (4) | トラックバック (1)

二週間前

うちの近くの某イタリアン料理屋に亀きたらしぃ〜店員さんドキドキだったらしぃよ!そりゃそうだ(笑)

緋文字ふぁいと〜!ああねむい(笑)

この前話した控えめな友達、髪切ったってはなしたっけ?ちゃんと電話できてました!よかった②☆彼女ぽけっとしてるから心配になるのよね(・ε・。)こないだ昼休みにご飯食べようとしてたら「あ、さっきの教室に携帯忘れちゃった〜」って言ってて、取りに行くのかな〜って思ったら普通にご飯食べてんだ!(笑)私には信じられなくて!だから「え、取りに行かなくていいの?!」て言ったら「あ、これ食べたら行くよ(^-^)」って!すごいのんびりなの!!だから「え!でも使われちゃうかもしんないし盗られたらやばいよ!てかもうないとかあるって!今すぐ行ったほうがいいって!」 って説得させて行かせました(笑)結局ありました…よかったよぉ(ノω・。)思ったこと…彼女にこっちは似合わない(笑)染まってほしくないなぁ〜。汚れちゃダメよ。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ビリヤード

ビリヤードやってきました(^v^)やっぱ超楽しい!!へたくそだけど段々上達してきたんだよぉ~あ~またやりたいな!上手になりたい!

次はビリヤード&カラオケ&飲みする予定遊ぶの楽しい(ฺ´∀`ฺ)ノ遊ばないでバイトする人ってよくいるけど私には信じられない!!だって、遊ぶためにバイトするんでしょ?!(違う)ちょっとは休みましょう~!

今日は新スポット川崎のラゾーナにいってきました(・゜ρ゜)でもすっごい混んでて楽しめなかった~。。。次は空いたときに行こうと思う・・・。なんか雰囲気がベイクォーターっぽかったかな~??ベイクォーターより楽しそうだけど!

あ、友達に酵素風呂がいいってきいたんだけど知ってる~??

はあ~明日学校って信じられないんだけど・・・°;) なんか木曜の休みはダメですね!!笑 学校いきたくないー・・・明日5時間もあるの!死ぬ!耐えられない~・・・。。。

なんか亀が短期留学?って噂でてるね~・・・。本当か嘘かわからんけど・・・でも、いっても1、2週間くらいなら全然普通に行けばいいのにって思う・・・旅行みたいなもんじゃん笑 ためになるしね!

あ~仁くんは何やってんだろね~?日本に一時帰国してたとかしてるとか噂あったけど・・・。学校行ってると信じてますよ!田舎で(⌒⌒)アメリカはでかいから情報届かないのよ!きっと!それでいいと大学に行くって噂も聞いたけど、それはないよね?いくらアメリカでも高校でなきゃいけないもんね~・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

続きを読む "ビリヤード"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たえられなかった

今日、90分が長すぎてやばいイライラしました・・・いつもは平気なのに・・・きっと暇すぎたんでしょ・・・(ノ_・

てか日々ネタねー・・・。あ、今日てかさっき?髪を巻いてみました。出来ないから練習してたんだけど最終的にはちょっと上手く出来ました♪うれしかった!もっと髪伸ばしてクルクルしたいんだ~(^v^)てかその前にやせなきゃな・・・・。最近やばいっすよーもう~さらにー・・・。

てか、今ニュースみてたんだけど、テゴマスCD出すのか?!知らんかった!てかスウェーデンで人気あるらしいよ!!ヨーロッパ進出らしい!!すげー・・・°;) フィンランドとかいたよお!!!てか北欧のこもウチワもってんの!!うけた~!!笑 てか2人ともスウェーデンいったのかよ!!笑 日本人の男性ってヨーロッパとかじゃ受けないから嬉しいってテリーさん言ってた!^v^)

続きを読む "たえられなかった"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幸せのひと時♡

今日は、ケーキバイキングに行ってきました(^v^)い~や~・・・食べまくった!!気持ち悪くなったもん・・・笑 てか電気のあたり具合が悪くって・・・悲しい~(ノ_・もうね。このあとカレーとパスタとプリンとチョコケーキとソフトクリーム食べたから・・・異常でしょ??笑 あ、私が食べたのは前の二つだよ?!いや~バイキング最高また行きたいな

あ~本が読みきらん!!( 冫、)てか来週スピーチだし、再来週までにレポート書いて2週間後には小テスト・・・緋文字~・・・。これね、昔のお話でわかりにくいけど面白いよ?本好きな人は読むといいかも私、結構本ってすきなんだよね*^^*) なんか面白い本あったら教えてね!でもダヴィンチ・コードとかは読んだから!笑 あとホラー系もだめなんで。その辺は勘弁しておくれ!グレイト・ギャッツビーが読み終わったら読んでみます!笑 つまり来月かしら・・・・。あと物語り系好きてか、アメリカ文学よりイギリス文学派かな~?でも昔の話じゃなきゃどっちもよいんだけどね!

私最近姿勢を直そうと頑張ってます!でもそうすると歩きかたが普通じゃなくなる・・・・笑 友達にモデルウォークになってるよ!!って言われました!ぎこちなーく普通じゃないんですね。足先まで神経走ってるってゆうか!まぁ、がんばるわー

あ~滝川クリステル可愛いな~・・・

続きを読む "幸せのひと時♡"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

人は

「人は見た目が9割」とゆう番組を見ました。表情とか、姿勢とか大切なんだな~って思ったわ~!やはし!真顔を笑顔にすれば感じ良いらしいよ真顔は一日のうちの8割りをしめているらしいから!

確かに最初、表情恐いと思ったら別に恐い人じゃなかったってあるよね~。人は大人になるほど内面の大切さがわかるみたいだよ!若い時って外見!外見が大事!ってゆう感じだけど・・・・(特に男はそゆうの強いよね・・・乳バーンってだして、ミニスカートでってゆうね・・・。笑 でも土屋さん(芸人の顔デカイ人)がゆうには年取ると秘めてるものが好きになるんだってさ~年取ると考え変わるってそうゆうのってなんか面白い。そうゆうのって悪くないよね~年取るのはイヤだけど・・・)

なんか先生みたいなのが外見を磨くことで内面も磨くことができますから頑張りましょう!って

確かに少し話した感じでその人の内面が見えたりするよね~・・・。でも絶対私詐欺とかに会うタイプの人間なんだけどさ(´・ω・`)私がここであったなかで実際にあった人は本当にいい人だ~ってちょっと会って話して思いました(*°Ω°)/話してみるとメールと違う感じもする人いるけど、いい人でした

あ、田口くんのCM昨日のひと恋のときに流れたね!ゲームでうけたぁ彼本当にやっぱり!って感じ笑 ママと「田口くん嬉しいだろうね~こうゆうの。」って言ってた笑

あと昨日さんまがやってる「恋から」見た(^v^)途中で妻夫木くんに今付き合ってくれって言われたら付き合う?とかの話になった時、みんな「やだ。私に声をかけるなんてそんなの信じらなんない。ただの遊びって思うし。」とゆう意見でした。確かにそうだ。私も今仁くんに言われてもヤダし!仁くんでさえもヤダ!!°;) てか逆にショック!友達からだったらいいけど今言われても信じらんないし。あ~そんな男なんだ~。って思うと思う・・・。笑 まあ、そのあと悲しさに浸りながら言われたことを思い出してってパターンなのかもね。その出来事をその時は楽しむってゆうね。誰でも良いけど声かけてくれたんだ~私ラッキー!みたいなね笑

あ、妄想で盛り上がりましたけどなにか?笑 まあ、感じかたは人によりますよね。

考えがよくまとまらない自己満の日記になりました・・・( 冫、)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ロケ

今日、なんかノリで現場を見に行ってしまった(*°Ω°)/ママとね!暗くてよくわかんないよね~・・・うん・・・携帯の性能わるいな~・・・。てかベイクォーターの中のshopに初めて入りましたv(´∀`*)うれしかった!春に出来たんだけど一回も行ってみた事なかったんだよね~!あ、ちらっと通ったことはあるんだよ??笑(変な見栄・・・)

ひと恋みたよぉ~なんかドキ②しちゃった!!なんか恐かった~。。。なんか障害多い。。。。。・°°・(>_<)・°°・。幸せになってほしいね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さらに

最近寒いし!毎日これかいてる気する!!昨日はかなーり寒かった~。・°°・(>_<)・°°・。でも私の友達すごい薄着な子がいて・・・。寒いし!って言っちゃった!笑 地元はもっと寒いからそこまでなのかな~?って言ってたけど、それでも寒いよ!(´・ω・`)長野は夏は暑くて冬は寒いんですか?(→しーさん笑)彼女はそういってました。場所によって違うのでしょうか?てかその子が可愛い服着てたの~ニットカーデでポンポンついてるの!ポンポン可愛い♡その子が元から可愛らしいってゆうのもあるんだけどね!なんかポエーっとしてるの。のんびりしてるってゆうか。昨日なんて歩いてたら消えて、人波にのまれてしまってていたので「ダメだよ!こっちにきたら毎日戦いだから!人を掻き分けて前に進まないと!先に進めないよ!!」笑 と言っておきました。なんかちょっとカッコイイ?笑 今書いてて思った笑 なんかその子美容院に電話もなんか緊張するためか出来ない・・・とか言ってて\(><@)/強くならなくちゃだめなのさ!私がしてあげる!ってなんか矛盾したこといった。笑 絶対、電車の席取りも出来ないタイプだろうな~・・・。私なんて入った瞬間に目ざとく座れるとこを見つけそこに一目散で駆け込むし・・・(・゜ρ゜)おばさん根性です。笑 コレだけは、目ざとい♪笑

昨日、Mステ見ました。なんかChineseな感じで・・・新曲?あれ?アルバム??てかウバのボーカル誰かがかっこいいって言ってたけど、私。イヤ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (2)

冷えるのね。

今日も冷えたね。このまま一年終わるのでしょうか・・・なんか言ってて悲しくなってきた(´・ω・`)

あ、しーのとこから仁くん貰ってきちゃったよ?(・゜ρ゜)笑 ほくろに・・・それによくこうやって手やるもんね~おもしろー笑

今日はバドミントンやった~なんか好きなんだよねぇ(^v^)てかきっと筋肉痛だな~明日。あ、あと私からだ硬いの!!これ、やばいのよ!ストレッチやんなきゃ!てかなんか海いきたいなー。一人で。黄昏るの。たまにふと思うんだよね~やばいのかな?!現実世界に疲れてきたとか?!!!笑 そんな・・・°;) 妄想族だからってそんな・・・

続きを読む "冷えるのね。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どうも。

たった今机に足の指(薬指)をぶつけ、悶え、本気でこの机を抹殺するにはどうしたらよいか考えた、たんです。今もジンジンして痛いです(´・ω・`)

聖くんねマニュアル長かったねぇ!しかし、愛がつまってていい感じだったねぇ☆やっぱLiveやりたいみたい(´∪`)ゞ私も行きたい♪最後LOVE YA!だったしねん(゜▽゜)Love ya too!って感じ(笑)
今んとこはNewsのLiveがどうなるのか気になっておりますでござるよ…。みんな気になってるよね〜!早く行きたいんだけどなぁ!行ったら誰のウチワ持とうかな〜。Pちゃま?う〜ん…慶ちゃんにしよっかな☆ё(`∀´)ニヤリ(対ぁげ)シゲの連載読んでると毎回②なんか可愛いしねぇ♪マトリョーシカ!

今、お金なくしたと思ってめっちゃ焦った(ノω・。)2万入ってたから死に物狂いで探しました(;-_-+

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いやー

ネタないあ、ちなみに上の写真はこないだの日曜にお散歩がてらスタバでお茶したときに撮った写真です*^^*) チョコクリームチップフラペチーノ飲んでみたよ!美味しかったから今度みなさんも飲んでみてでもこの季節は寒いので要注意で・・・笑 あれ、氷みたいなのと入ってるんだよねぇv(´∀`*)犬たちはミルクを飲んで大満足だったあ、ちなみに足はうちのママですけど・・・・なにか?笑

あ~文化祭シーズンで肥えたのが戻らないんですけど。どうしよ。寒いから冬眠に備えて食べちゃうんだと思うんだけど・・・。これは言い訳でしょうか・・・??笑

あ~教習所の勉強しなきゃ。仮モギを明日受けようと考えてるんですけど。受かるのかなー・・・心配・・・。・°°・(>_<)・°°・。

しーのブログいって気づきました~。仁くんの宣言から一ヶ月なんだってね!早いね!なんかあったゆーまに経つじゃーん笑 なんか普通に待ってるしなんかブログ辞めちゃった人とかもいるんでしょ?なんでなのかな?人間は待ってる人がいないとこには帰ってこないのにね。みんなさ、どこにいたって日本に家族がいるから、待ってる人がいるから帰ってくるんだもんね。それってすっごい暖かいことだよね家族がいなくて帰るとこがないとか考えたらすごい寂しかった・・・。それがあるから、生きていけるんだよ ね*^^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寒い(ノ_ ・、)"

今日は寒いよぉ〜(ノω・。)もう冬?!まぁもう11月だもんねぇ!早いもんだぁ(゜ω゜)

今日は任天堂DSを手に入れました☆ピンクです(*´∀`*)かわゆいの!ソフトは英語漬けが欲しかったんだけど売り切れだったからマリオに(´∀`)∀゛脳年令もなかったんだぁ!英語は絶対今度買う。マリオ普通にはまるよ〜むずかしいんだけどね!私何回死んだことか…(笑)全クリできるのかなぁ〜?あ、ちなみにうちのパパもおもしろそうにやってます。きっとステージ進んでたらパパだな(笑)

ウタワラさぁ、上田久しぶりに見たわ!(笑)なんかかっこよくなっててびびったぁ(○до)!!いい話しでしたねぇ!後、王子…うけたね〜(笑)かなりしっくりきたわ!すごいわ〜彼(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

むかつく・・・

今日、カルピス飲みたいな~って思って自動販売機にお金入れてカルピスのトコを押したんですよ。そしたら、出てこないの!!^v^もう一回やってもでてこなくって。叩いたりしてみたんだけどダメだったから自動販売機に書いてある番号に電話したら今日はやってませんってテープが流れた・・・。むかつく。でもそのあとコンビニ行くの面倒だったから隣の自販機で買ったけど・・・(`ヘ´#) コンビニもっと家の近くになればいいのに。。。1分以内にあってほしい!!

今日はひと恋でしたね~!なんとゆうか、良いのか悪いのか・・・(´・ω・`)でもなんか青春だったよね~。恋したくなったわ~恋愛物って見るたびにそう思う・・・。誰かいないかな~?仁く~んうん。これだからダメなんだよね。わーってるって。笑

今日はブックオフにいってきました!ホントは緋文字をそこで買うつもりだったんだけどなくってさ~・・・。・°°・(>_<)・°°・。裏ピーチガールを立ち読みしてきた!懐かしかったな~あれも面白いよね*^^*) さえがかなーりむかつくのね!笑 私はちなみに海里派です

| | コメント (5) | トラックバック (1)

めげてたまるか。

最近日が短いね。今日学校から帰るときはもう外は真っ暗でした。だからずっと歩いて帰ってたんだけどもう最近はバスで駅まで帰ってます。だって、外灯少なくて前見えないんだもん!こないだ帰って前見えない!危険だ!だから前に事件が起きたんだ!(前になんか起きたらしい)とゆうことでバス。あの辺に住んでる人には悪いが私の学校のまわりは、ど田舎です。山の上です。山上さんですよ(`ε´)しかし、私の友達(埼玉出身の方)が一人暮らししてるんですけど、実家の近くで今の住んでるアパートと同じ家賃のとこを見てみたら部屋が一つついてきたらしぃ。あんな田舎なのにそんなとるのか?!ぼったくりがぁ!ヾ(。`Д´。)ノ
のだめの漫画また読んでるんだけど、おもしろーい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やってられん

さっきすっごい書いたんだけど消えたし。まじやってらんねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は~

晴れここ(って略すのかな?)まだ見てません。2話からでてくるんでしょ?今日、2話やっててさっき早送りでちょっと見てたんだけど見あたらなかった・・・笑 3倍速はダメ?(´;ω;`)てか、みんな若くってさ~!瀬戸朝香とかね!なんか「P.S元気です俊平」を思い出した!古いね!なつかすぃー

ジャニーズ友達の子と今日は誰がドコ出身だとかで盛り上がりました!そのこ埼玉の子で、森田剛は春日部出身でなんか遠い知り合いが森田剛と遊んだとかそんな話した!春日部って・・・しんちゃんと一緒じゃん!(ノ∀`*)ノ彡笑 彼、住民票もらったんですよねー!クレヨンしんちゃんって何時見ても普通に面白いから困る!Σ(・Д・)大爆笑するし!みんなしない?笑

あ、今日髪切りましたminaのゆうだっけ?って子っぽい髪にした(^^)うん。知らないよね。笑 私も良く知らない

友達に昨日送ったメール面白かった!って言われた!ただ「そうね。。。ふふ。じゃ」って送っただけなのにあともう1人の友達にも「たんの送るメールってたまに面白いよね~」って。あなたに面白いメール送った記憶ない!笑 しかもたまに?!!!

でも誉められると嬉しいのであるo(*≧ω≦*)o

らんらんらん きらきら~ らんらんらん~ きらきら~ 負っけても~ 走る!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

秋・・・

今日は寒かったけど、こんなキレイなものが見れた空も雲ひとつなくてキレイだった~!絵の才能があったら描きたかった~→ܫ←

なんかネタなくって、ついつい教習所話になっちゃうんですけどぉ~笑 今日は無線で一人で運転したの!なんかウィンカーださなかったりとなんか焦った。。。。(´・ω・`)あ~ん・・・運転って疲れるよー笑 ついつい弱音・・・ダメ子だ。。。

つかつか、ディズニーリゾートのクリスマス始まったとか?そうじゃないとか??笑 いきたーい!!友達と行こうってはなしてるんだけどねぇ!実現するのかなー??あ~。タワー・オブ・テラーに乗りたい!あれ、まだ乗ってないのよね~(。♋ฺ‸)でもシーってこの前もその前も行ったんだよね!次いくならランドかなー?ビックサンダーのって、スプラッシュのって~ホンデットマンションのって~あ~いいたりませんね!すべて乗る!乗りつくす!!

あと、最近友達の妹のメールが理解できません!・°°・(>_<)・°°・。なんか若いからなのかギャルっぽいのね??なんか書いてあることが意味不明!!笑 どうしよ!ついていけない!!

続きを読む "秋・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

寝坊した♪

今日は寝坊した♡笑 だからお昼の後から行きました・・・いや~過ごすのが少なくて楽でしたわ~!!学校、授業が90分だからさー(。♋ฺ‸♋ฺ。)辛い②!でもそのかわし50分の授業とかたまにうけるとすっごい短くってすぐ終わるから楽になったね!え?!もう終わり?!みたいなね!!

あ、姓名判断しました。http://www.seimeihandan.jp/default.htmだよ♪あ、やるときは本名でやりましたよ??

地画-1 画 内画-4画
+真面目・落ち着き +変化に敏感・行動力
-堅すぎる・クール -わがまま・ストレートな性格

「たん」さんはこんな人
落ち着いていてしっかりした堅い感じをさせますが、内面は気性の激しいところを持っています。何事も論理的に判断し、冷静にしかもストレートに表現する人です。また、変化を追っていくことが好きで新しい情報を捉えるセンスをもっています。女性として補佐的な地味な仕事を与えられたり、自分の意志が抑えられたり、変化のない環境ですと欲求不満になりそうです。真っ直ぐすぎる性格も気になります。

「たん」さんに気に入られるには?
先ず、言葉使いがぶっきらぼうで、身だしなみに気を使わないような人は相手にしてくれません。脂ぎった粗雑な態度の人も嫌われます。スマートさと清潔さが必要です。また、常識を振り回す人も嫌われます。女性だからこうしなさいというような押し付けるような言葉は禁物です。

わ~ちょっと当たってるかも~笑

今日、竜巻が発生したらしいですね・・・。日本で起きるんだね・・・。びっくりしちゃったよ・・・(°◇°;)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

冷えたね!

今日は冷えましたね!寒かった!(。♋ฺ‸)これから毎日冷え込む一方なのかな~??冬になるのねぇ。寒いのは好きじゃないけど、クリスマスとかくるなら全然OKよねんお正月とか~お年玉はいつまでもらえるのかしら・・・?あと2年・・・?悲しい~・・・無理~生きていけない~笑

今日はS字カーブとかの練習した!うん、出来ないね!(*^▽^*)笑 だって~・・・無理~曲がれない~・・・・。慌てちゃうんだよねぇ~。ふう。。。

今日、のだめみてなきました!。・°°・(>_<)・°°・。みんなは平気だった~?!

あ~やばいね~最近ネタない笑 私の日常なんてありきたりなのよ・・・(ฺ´∀`ฺ)ノ

続きを読む "冷えたね!"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

聖くん!

聖くん お誕生日おめでとう~

いや~!間に合ってよかったわ~(ฺ´∀`ฺ)ノもうダメかと思いましたわ~!笑 聖くんは、かっこいいですよね~誰もがかっこいいってゆうもん!昔は天使のように愛らしかったしね~その可愛い時期の時に田中聖くんってゆうんだ~て思ってたから2年前くらいに見たときびびったね!笑 名前みて!え?!!!°;) って・・。だって誰がその変化を予想できる・・・?笑 でも中身はいい人だって知って、素敵~って思いました*^^*) クサイこともポロってゆうじゃないですか?そこがいいトコですよね。私には出来ない笑 こないだドラマの撮影見た時、聖くんは聖くんですっごいいい人でしたこれからもその素敵な部分を伸ばしていってほしいと思います

ウタワラみました~!なんか、あ、そゆ風になったんだ!って思った!次が田口くんと上田なのかな??ポールダンス・・・。あれお母さんがやるって言ったらきっついよねー(*´I`*)私でも絶対いや!!はずかしいよねーそう~マドンナだからできんだよ!!って思う笑

| | コメント (3) | トラックバック (1)

カーブが!!

今日も車乗りました。カーブが上手くなったよー。・°°・(>_<)・°°・。よかったよー!もう、私カーブだめだから車に乗れないかと思ったよ!楽しくなってきました免許とったら絶対一人でドライブいこうっと・・・笑 あこがれなんだよ!あ~絶対海見に行くから!笑 一人でたそがれる!はたから見れば変な子だけどそんなこと気にしないさ!!(´)でもとる頃って絶対冬だよね?寒そう~!笑

今日、ひと恋でしたねーなんかみんな可哀想だった・・・。なんかなーなんかなーなんか上手くいかないっすね?やっぱ身分の差はなー。お父さんが嫌がる気持ちもわからなくもないし(*´I`*)これからどうなるんでしょうな?そうそう、聖くんもどうなるんしょ?くっつくんだよね?あの2人?でも、次回予告でシカトされてたよね~・・・うん。でもさ~あれで学校の前で待ってたら・・・うん・・・。絶対見た人「アレ誰!?誰の知り合いなの~?」とか思うと思う・・・。甲に失礼だけどさ(ノω・)

てか占いモンキーって知ってる?結構当たってるような気する。http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/です!やってみてね☆

ちなみに私は孤高派ブラウンモンキー!

冷静な判断と理詰めの行動を心がける、堅実さを持つスッキリした印象の女性です。気難しく思われる事もありますが、実際には感受性や愛情も豊かでいつも誠意を忘れない、情に厚いタイプです。案外肝がすわっているので、図々しいと思われることもありますが、細かいところにもよく気がつき、問題点を見つける事にも長けている。ただ、余計なお節介を嫌うわりにはつい人の世話を焼いてしまい、それがお節介になる事もあるようです。いつも何かに打ち込んで、達成した時の満足感と安心感を求めており、現状維持だとなぜか不安になってしまいます。逆に、安心してしまうと動かなくなるので、適度な不安が原動力といえそうです。
 すぐ突っ走ってしまいがちで、ピンときたらとにかく待てずに『今すぐ』の行動力がモットーです。やりたい事がたくさんあり、何でも同時にやろうとしてみんな中途半端になりやすいので要注意。面倒なことはつい後回しになってしまう事も少なくないようですね。とはいえ、やると決めたことは徹夜してでもやり遂げる集中力があり、人知れずコツコツ頑張って、結果だけ『はい』と澄ました顔をして出したりします。思いのほか感謝されたり皆のビックリした顔を見ると、その瞬間に陰ながらの苦労が吹き飛んでしまいます。皆が喜ぶことを先に先に根回しをして、スピーディーに行動していく心配りが周囲の人望を集めています。
 人一倍の行動力はありますが決して口は達者な方ではなく、つべこべ言うよりも実践を第一に考えていて、人に頼ることなくひたむきに努力を続ける粘り強さを持っています。ただ、純粋なだけに熱中しすぎて、一人よがりになってしまう面もなきにしもあらず。プロフェッショナルとして専門知識や技術を磨いていき、努力と根性で道を切り開いていくことで成功していく女性です。人の忠告に耳を傾けようとしない頑固な面もありますが、何にでも手を抜くことなく取り組む誠実さが魅力です。

仁くんやってみます。客観派ブラックモンキー

気難しい印象を与えがちですが、実際は気さくで思いやりのある人物です。オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、人まねせずに独自性を追求してナンバーワンを目指していきます。人とは違った視点で物事を捉えるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な人柄と思われたりする事もありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っており、いい加減な行動をしない誠実なタイプといえます。ぶっきらぼうで飾り気のない態度は人前で自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、また、自分でも人にどう接していいのかわからずに戸惑っているというのが本音なのかもしれません。
 几帳面で慎重派、仕事にかける情熱はたいへんなもので、自分なりの『究極』を追求していきます。何事も納得できるまでとことん考えて、綿密な計画をじっくりと練ってから行動に移すため、取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと、自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していきます。ただ、考えてばかりで行動が伴わなかったり、周囲の意見に耳を傾けないような面もあるので要注意。
 感情や先入観によって、冷静な判断ができなくなることを嫌うため、人間関係のしがらみや社会的な観念を一旦脇に置いて考えようとしますが、そこがクールで薄情に思われることも少なくありません。しかし、その客観的な視点は、時代を見通していく優れた洞察力につながっていて、現在よりも将来に照準をあわせたヨミは鋭いものがあります。とことんまで考え抜いた極限の構想を打ち出し、周囲が何と言おうと自分の信念、自分が信じた道を貫いていく頑固さがあり、初志貫徹をモットーに物事に取り組んでいきます。あくまでも自分のペースで行動しながら、目標に向かって堅実に頑張っていきますが、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではありません。決して気が強いタイプではなく、お人好な一面も覗かせています。

らしいです*^^*) 読んだらやってみたくなった~??

続きを読む "カーブが!!"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

ショパン!

ただいまショパンを聞いているでござる!(のだめの影響)きっとみんなも、ショパンの別れの曲、黒鍵は知っていると思うよ*^^*) クラシックって聞かないんだけど聞いてみるといいかもパソコンで普通に聞けるから聞いてみてね!検索したらでてくるよ

今日は渋谷にオーランドの映画を見に行ってきました!すっごい人少なかった!笑 マイナーな映画だったからかな・・・・見に行ってなんでマイナーな映画なのかわかりました・・・(*´I`*)結構エロイし、ドラッグとかでてくるんですよね~・・・。てかほぼドラッグ??今日はきっとオーリーのファンの小学生とか来ててさ。見て欲しくなかった。・°°・(>_<)・°°・。そんな世界そんな年で知らないでいいよ!!って思った・・・。てかアメリカの話なのかな?あれ?よくわからん・・・アメリカはdangerous cityだからね(ノω・)

あと私の友達今度、東大の人と飲みに行くらしい!(°°;) びっくりしたよ!いい人いたら紹介してねって言っといた笑

| | コメント (4) | トラックバック (2)

文化祭

今日は学校の文化祭に行ってきました*^^*) 面白かったよ~今日は寒かったからロングカーデ着ちゃった!高校の時の友達とか来てて!男子が主だったけど!びっくりして話込んじゃったよ!笑 懐かしかったですね~でもみんな変わんなくって良かった(≧ ≦)Ω友達とサークル入ろうって話しててかっこいい人がいるとこがよくない!?ってことで探しました♪結構いるのよね!どれがいいのか結局わかんなかった・・・。・°°・(>_<)・°°・。これからまた悩みます・・・。

てかもう11月なんだよね~(遅い?)クリスマスなんてすぐじゃん・・・・。。。あ~何しようかな~v(´∀`*)友達と遊ぶかな~いや、絶対遊ぶね!自信あるわ~!!笑 何しようかな・・・やっぱプレゼント交換かな沢山誘ったらくるかな~?でも色々相性とかあるからむずかしい・・・(`´)ゞ女の子はむずかしーっすね・・・。

てかスタバにメニューにのってない裏メニューがあるんだよ「チョコレートクリームチップフラペチーノ」みんな知ってたかな?知らなかった人は今度頼んでみてね

「どこにもいないような人になりたい」って言えば

キミは笑うケド 私は本気だよ 何も恐くない

今なら何だって できる気がするから I wil

Just wait & watch me・・・

小さな頃からなりたかったものは

(It's still shinin')

今でも変わらず私の中で

光りつづけてる

夢は夢じゃない 叶わせるから

諦めはしない そう決めたから・・・!!

何があっても 振り向きはしない

たどりつける いつの日か!!

「そう現実は甘くない」とか

そんなコト 分かってるケド

It's my dream!!

その夢はもうすぐ そこまできてるの

and that's "my future!!"

私の未来 自分で決めたい

私の人生 迷わない

it's my life・・・!!

叶わなくても後悔はしない

信じていく 輝く未来

AI  未来

| | コメント (7) | トラックバック (1)

イメージバトン

しーから来たイメージバトンやります♪

イメージバトン

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

○あなたのスキな人の名前を7人述べよ
あき・みほ・ぁげ・來・しー・あゆあゆ

○最初に出会ったときの気持ちを述べよ
あき→会ったことない・・・実際には・・・

みほ→もしかしてあの子かな!?!?!

ぁげ→もしや・・・あの制服・・・

來→会ったことないけど、写真見たときはわかいーって思った!

しー→会ったことない・・・(ノω・。)仁くんファンかー!って親近感♪

あゆあゆ→本当に背高い!!

○年齢を予測せよ
あき→年上~

みほ→同じ年~

ぁげ→妹と同じ~

來→若い~年下!

しー→妹と同じ~

あゆあゆ→同い年!

○その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
あき→なんとなく・・・ドライブ笑

みほ→ショッピング!

ぁげ→散歩・・・

來→カラオケ?

しー→喫茶店で語る笑 about 仁くん

あゆあゆ→コン♪

○その人の家庭をイメージせよ
あき→みんなワンパク笑

みほ→お姉さんとかいて落ち着いた感じ・・・

ぁげ→なんかみんなゆっくりな感じ笑

來→お兄ちゃん怖い笑

しー→弟・・・・

あゆあゆ→妹にてる笑

○その人の裏の人格をイメージせよ
あき→実はけん玉好き・・笑

みほ→実はおとぎ話好き・・・笑

ぁげ→実はこんにゃくが大好物・・・笑

來→実は釣り好き・・・笑

しー→実はチキンハートの持ち主・・・笑

あゆあゆ→実はサイクリング好き・・・笑

意味がわからなくなりました(^v^)

○その人からイメージするものを3つ述べよ
あき→関西弁。神戸。お子さん。

みほ→たっちょん。ラーメン。スポーツ。

ぁげ→のろい。CDショップ。四国。

來→犬。中学。お馬鹿さん♡

しー→長野。仁くん。手。

あゆあゆ→ジュニア。お友達。うちわ。

○その人に伝えたいことをイメージせよ
あき→私のよき先輩なので、これからもアドバイスよろしくです(^v^)

みほ→また遊ぼうね(*^^*) ラーメンいこうね!コンたのしみだね!

ぁげ→また東京きたらあそぼう~その時まで行動早くしといてね(≧ ≦)Ω

來→ブログの移転先にあれを設定したらいいか迷ってます。助けて笑

しー→今度絶対会おうね(*^^*) 来る時は行ってください!待ってるわ!

あゆあゆ→今度また遊ぼうv(´∀`*)楽しかったね!仕事頑張ってね♪

∞好きな人にまわすべし
しー以外の方お願い(*^^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初乗り!

今日、初めて車のったー!(≧ ≦)Ωマジへたくそ!!笑 でもたのしー♪ でもつかれたーつかれたーなんであんな神経使うんだ・・・。慣れれば平気になるのかな??早くなれたいー!!!私は無事卒業できるのでしょうか?でもね②右は大分マシになったんだよ?なんとなーくね。。。私絶対家の車へこますだろうなー/(・_;\

その後招待されたパーティーへ♪お茶のんでクラッカーとか食べた*^^*) おいしかったよ~!でもそのご友達とみなとみらいまで歩いて行ってそこでもご飯たべたから!喰いすぎ!その友達は最近食欲の秋らしく、学校から家帰ったらポテトチップス一袋にチョコ食べて、その後普通にご飯食べて9時のドラマにあわせてポテチ食べるらしいから!笑 すごいよ逆に!!笑 でもやせてんだよー。・°°・(>_<)・°°・。なんでなんだ!神様は不公平だなー。。。。そのこと、ひと恋の菜緒かわいかったーって話した!「弘人じゃなきゃやだ!」とか「変な顔!」とか可愛いな~ってそのごグッチの財布欲しいって話になった時、私が「グッチじゃなきゃやだ!!」ってまねしたか「言い方が可愛くないってゆうか、内容が可愛くない。」って言われたエヘ(^v^)あのワガママ可愛いんだよね~!変な顔って言って、言い返されたら私もああゆう反応するな~自分が言ったくせに「なんでそうゆうことゆうの!?最悪!しんじらんない!」くらいゆうね!うん!笑

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »