« むかつく・・・ | トップページ | いやー »

寒い(ノ_ ・、)"

今日は寒いよぉ〜(ノω・。)もう冬?!まぁもう11月だもんねぇ!早いもんだぁ(゜ω゜)

今日は任天堂DSを手に入れました☆ピンクです(*´∀`*)かわゆいの!ソフトは英語漬けが欲しかったんだけど売り切れだったからマリオに(´∀`)∀゛脳年令もなかったんだぁ!英語は絶対今度買う。マリオ普通にはまるよ〜むずかしいんだけどね!私何回死んだことか…(笑)全クリできるのかなぁ〜?あ、ちなみにうちのパパもおもしろそうにやってます。きっとステージ進んでたらパパだな(笑)

ウタワラさぁ、上田久しぶりに見たわ!(笑)なんかかっこよくなっててびびったぁ(○до)!!いい話しでしたねぇ!後、王子…うけたね〜(笑)かなりしっくりきたわ!すごいわ〜彼(笑)

|

« むかつく・・・ | トップページ | いやー »

コメント

「ウタワラ」じゅんの王子ウケたゎ(笑)
3人での歌ゎやっぱ微妙だょ-・・・
5人で出るべきだとウチゎ思ぅけどね・・・

投稿: あき | 2006年11月13日 (月) 15時52分

私もDS持ってる~普通のだけど笑

DSってめっちゃ売れてるよねw
勉強できるからいいよね~♪
マリオほしい~!64DSならあるけど・・・笑

投稿: ぁげは | 2006年11月13日 (月) 16時19分

ウチにもDSある~★ポケモンしかソフトが無いから、あたしはやってないんだけどね(笑)
『ウタワラ』はどっちもカッコよかった~!!

投稿: しー | 2006年11月13日 (月) 17時18分

DS持ってる!
ピンク○Z!!おそろ! 笑
でもなくなッた ぇ

投稿: | 2006年11月13日 (月) 18時19分

うけた!(^v^)さすが彼だわー笑
微妙だけど、寂しいからいい・・・てか私的には5人の歌も物足りないからなぁ・・・>あき

普通のってなに・・・?笑
64・・・本当の64でやったわ!>ぁ

ポケモン!いいじゃないか!!笑
よかったよね(*^^*) >しー

え・・・おかしい・・・笑>ら

投稿: たん | 2006年11月14日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4165933

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(ノ_ ・、)":

» 一瞬でヘンテコ英語が、ネイティブ英文になる方法 [無料レポート]
 一瞬でヘンテコ英語が、ネイティブ英文になる方法あります。英語でお悩みの方へ朗報ですよ!ネィティブの現役イングリシュティーチャーが、あなたの英語添削してくれます 英語を楽しく、加速度的に上達をお助けします。英語の達人、めざしましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 10時16分

» 前途多難な飯島愛の疑惑を公開中! [【コンクリート殺人事件】飯島愛も関与の疑い?]
コンクリート事件を関与疑惑を否定後、一億円を横領されたと告白!大物だけにいろんなことで噂になるが・・・真実はいかに?? [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 11時41分

« むかつく・・・ | トップページ | いやー »