« 渋谷から | トップページ | ハロウィン »

嬉しかった

今日先生が休みで2時間で帰ってきちゃった(^^)うっれしー!先生には悪いけどね笑 てかせっかく予習やったのにねー昨日頑張ったのに~私なのに!。:゚(ノω\)゚・。

今日、writting の授業で感動する文に出会いました。火事で学んだことみたいなことでね。うん。ジーンときた。私1人だけだっただろうねー泣きそうだったの笑 最近感動系とかかなり弱いんです。涙そうそう聞いただけでなきそうになるんです。どうにかして~!たまにこうゆう状態に陥るですよね。全然泣けないときもあるし。なんでなんだろ?でも基本泣き虫だよ~笑 泣くの我慢するのって嫌い。苦しいから。でも、泣けないときもある・・・。

あ、こんどオーリーがでる映画見に行くの(*´ω`*)すっごいマイナー映画っぽい笑 パイレーツ2ももうすぐDVDでるんだよね~楽しみ♪絶対買うし!てか、今英文法でアホか?ってゆう宿題がでてるの。映画を見なきゃいけないです。そしてその英語字幕を見て使役するものを全部書き出さなきゃいけないの。死ぬ・・・・2時間くらいあるんだよ?映画って・・・わかってるの?あの人・・・・(´;ω;`)それをパイレーツでやろうかな~てか短い映画はそれしかもってないし。あとうちにあるのはロードとかだからさ・・・・。

最近仁くんが留学しちゃうのは私が現実を見る良いチャンスなんではないかと思ってます。笑 私は2つのことできないから。一つに夢中になったら終わりだからねーそうゆうぶきっちょなやつなのさ~馬鹿なの。笑

あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ

それでもあなたを引き止めたい いつだってそう

誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ

そのまま扉の音は鳴らない

Hikaru Utada

|

« 渋谷から | トップページ | ハロウィン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大学も色んな課題出るんだねぇ・・・
大変じゃ-ん・・・みんなやってるんだもんねぇ-すごぃの一言だゎ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年10月31日 (火) 09時56分

大変よ~(ノω・。)でも、自分が好きなこと専攻したからまだいいよ♪>あき

投稿: たん | 2006年10月31日 (火) 13時35分

なんか、いろんな国の言葉を勉強できてて羨ましい~笑

あたしも現実を見るいい機会なのかなぁ??でも、きっと彼のコトで頭イッパイになっちゃうんだろうな・・・笑

投稿: しー | 2006年10月31日 (火) 17時25分

2ヶ国語だけよ!?笑

今のとこはねーてか、きっとloveな人が現れるまで無理だよ~笑>しー

投稿: たん | 2006年10月31日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4012763

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった:

« 渋谷から | トップページ | ハロウィン »