« きゃー | トップページ | 涙そうそう »

ハッピーマンディ♪

いや~休みだと嬉しいですねぇ~(≧ ≦)Ω一週間で一日学校行く日が短いって考えるとぉ!!あ~嬉しい

今日、横浜にいって服とマフラーとベルトかいました♪まだ②服がほしい!これはもっとバイトをやるしかないか?!!バイト増やすかな~・・・。

今日は野ブタやってたね!結構カットされてた!亀ちゃん若い!!それに山Pも!山P超かっこいいしまだ覚えてますよ「野ブタを俺だけのものにしたい」発言!!\(><)/あれはもードキのドキドキで、何回も見たよぉまた見れると思うと嬉しいなあの役いいよねぇ~イイヤツだと思うしかし、山Pはまだ京都にいるのかな??昨日も一昨日も散歩してたって言ってたけど・・・・。早く帰ってきて(キモッ)

|

« きゃー | トップページ | 涙そうそう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pの・・・彰があんなにもケンカ強ぃと思ゎんかったし・・・(笑)
服買ったのねぇ-・・・ウチゎコ-トとブ-ツょ・・・まだだけど・・・(笑)

投稿: あき | 2006年10月10日 (火) 13時19分

彰、いい人だよねぇVv修二もいい人だし・・・あの②人にプロデュースされたいよ、マヂで!!!笑

投稿: しー | 2006年10月10日 (火) 20時00分

以外だよねぇ~笑
まだなのか!早くかいなよ~!>あき

ねぇ~(≧ ≦)Ωでも野ブタはそれでも好きにならないけど私はなっちゃうから無理だわ!!笑>しー

投稿: たん | 2006年10月10日 (火) 22時27分

彰が大好き~♪
カワイイし、優しいし★
野ブタを守るって気持ちもすごいよね
このドラマの中で、
一番好きなのは彰だよ(^∀^)

投稿: YUMI | 2006年10月11日 (水) 00時16分

私も好きよ~彰♪
いいよねんv(´∀`*)>YUMIさん

投稿: たん | 2006年10月11日 (水) 20時36分

バトン回した。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

バイト!例のあれカ!笑
レジ!
お金稼ぐッて大変なのね~∑(=゚ω゚=;)

投稿: | 2006年10月11日 (水) 20時49分

忍耐力が必要よ・・・笑
バトン今からみるよ~>ら

投稿: たん | 2006年10月11日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3750286

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンディ♪:

» 転職サイト [転職サイト]
え、こんなサイトあったの? 今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。 一度 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 00時46分

« きゃー | トップページ | 涙そうそう »