« 買った☆ | トップページ | きれいです。 »

バトンだ・・・♪

「親友バトン」

指定人物:山下智久

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『山下智久』の親友です」と書かれていた。どうする?
⇒夢の続きだと絶対思い、仁くんがいない間はさみしがり屋の山Pは私が支える任せろ!!!と燃えます笑


▼次の瞬間『山下智久』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
⇒夢じゃないのか!と大喜び笑 行きますよ!どこまでも!笑


▼『山下智久』から着信。どうする?
⇒即行でる!待たせられん!しかし緊張のあまり話せない&かみかみ笑


▼『山下智久』の家に呼ばれた。どうする?
⇒え?いいの~?いく~!とか冷静っぽく振舞ってゆうけど、向かう途中緊張して調子悪くなりそうになりながらも電車に揺られる笑


▼『山下智久』に親友として一言
⇒忙しいだろうけど体に気をつけて頑張って~o(*≧ω≦*)o


▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
⇒あき「田中聖」

⇒ぁげ「錦戸亮」

⇒ら「小山慶一郎」

担当さんじゃダメらしいので~♪

|

« 買った☆ | トップページ | きれいです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何で聖…?(爆)理由を述べょ…(笑)

投稿: あき | 2006年10月23日 (月) 22時17分

なんとなくポコってでてきたの笑>あき

投稿: たん | 2006年10月23日 (月) 23時20分

バトンもらうけど・・・亮ちゃんか・・・(笑)

投稿: ぁげは | 2006年10月24日 (火) 21時16分

そうそう~なぜか亮ちゃんで☆>ぁ

投稿: たん | 2006年10月24日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3930769

この記事へのトラックバック一覧です: バトンだ・・・♪:

« 買った☆ | トップページ | きれいです。 »