« 妄想バトン⑥ | トップページ | ハッピーマンディ♪ »

きゃー

聖くんみたぁ(*´∀`*)てかすぐ横通ったの!やばいかっこいい目あったー!絶対これはあったわ!おばあちゃんと一緒に通ったのが注目集めたのかもしれん!笑 なんか、オレンジっぽいパーカー着てサングラスかけて花屋の前で悩んでるみたいな演技してた~\(><)/ドキ②して心臓がやばかった!コンでもあんな近くでみれないよ実際に道歩いてる感じで斜めチョイ前くらいにきたんだもん私も前の人のかばんかなんか見てた~!なんか、ちょっと詰まってた感じで歩いてたから普通より近くでみれたなんかテレビでみてたまんまって感じスタッフの人と仲良くしてて、テイション高い感じで(ノ*)キャハッッッ亀ちゃんもいて、すごい遠くから出てきてるの見えたけど移動しちゃったんだよね~(。♋ฺ‸)撮影終わっちゃってたのかな~??白い服きてて、遠くからでも髪のかきあげ方具合でわかった笑 でも日曜に撮影ってめずらしいよね~。ここんとこ雨だったから今日しちゃえってことにしたのかなあ~??握手求めてるこいたけど、ダメってスタッフにとめられてた~。。前、野々村まことを見たことあるんだけど、あの人ってああゆうキャラだけど、撮影してない時はすごい静かで握手もちゃんとしてくれるいい人だったし、かっこよかったのあれは、びっくり!「うわ!かっこいい!」って思った(ฺ´∀`ฺ)ノ

ひと恋楽しみですね昨日、山手線乗ったときもいっぱいポスターみたよ!もう、一週間きったんだね~早いね!地元が映るのってすごい好き

今日、YOUたちもやってたね!聖くん熱湯風呂・・・あれ本当に熱いのかな~??仁くんも24時間の時やればよかったのに・・・・・笑

てか、今日うちの前の通りで食事のフェアみたいのやってんですけど、それのために外で演奏してる人たちがいるんですね。今、太鼓叩いてんだけど。大変すまないんですけど、住民にしてみればすごくうるさい!笑 悪いけど!!Σ(≧≦lll)

|

« 妄想バトン⑥ | トップページ | ハッピーマンディ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聖かょ・・・(笑)亀チャンゎ-??居なかったの-?現場に・・・

投稿: あき | 2006年10月 8日 (日) 17時08分

バスから降りたのみたけどすごい遠かった~どっか言っちゃったよ笑>あき

投稿: たん | 2006年10月 8日 (日) 17時35分

いいな②~!!!聖、テレビで見たりするのと変わんないよね、生って(笑)
今度はぜひカメchanも近くで見ちゃってね!!笑

投稿: しー | 2006年10月 8日 (日) 19時51分

うん笑 でもやっぱ生のがいいな~(*°Ω°)/うん見ます!!笑>しー

投稿: たん | 2006年10月 8日 (日) 21時05分

移転した・・笑
出来ればリンク張り替えてくれたらウれしカッたリするなあ-♪笑
だリ-と思ウヶド・・!!爆
これカらもよろ⌒人-∀Q`圉)+°。
http://raydiary.blog78.fc2.com/

すげ!聖♡
いいなあ-!写メ!写メ!笑

投稿: 來 | 2006年10月 9日 (月) 18時22分

写メはとっちゃだめって言われるのよ~>ら

投稿: たん | 2006年10月 9日 (月) 18時48分

え~いいなぁ~!さすが都会!(爆)
私も見たい~(`ε´)
誰か四国来てよ!って感じだわ(爆)

YOUたち!こっちやってない・・・(泣)

投稿: ぁげは | 2006年10月 9日 (月) 20時15分

四国、こないだ翔くんかなんかが行ってたじゃん笑

やってないの~!?!?>ぁ

投稿: たん | 2006年10月 9日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3734353

この記事へのトラックバック一覧です: きゃー:

« 妄想バトン⑥ | トップページ | ハッピーマンディ♪ »