« 嬉しかった | トップページ | 初乗り! »

ハロウィン

うちの近所ではハロウィンが今行われてますv(´∀`*)みんな子供がお菓子もらったりして楽しそうです私もしたいけど年齢的に無理!笑 うちの犬は仮装してるけどね!これ、近所の方が作ってくれたんですよ~!うちの犬地元じゃ有名人なんで!笑 なんてったって脱走した時かなり色んな人に目撃情報をいただきましたから笑 あ~かわいいな~萌え~ってやつですか?^v^)

今日、カートレやってきたよ!疲れた!!だってめっちゃ焦った!笑 私明日運転できんのかなー?v(´∀`*)こわいねー。

仁くんは某国で元気に暮らしてるらしいですね♪よかった②元気でやってくれてるのが一番(≧ ≦)Ωてかいいなー私も行きたい・・・・!現地のファンのこは仁くんを探したりしないでほしいなーこれって勝手かな~?半年くらいさ、普通の生活させてあげたい。ふつーの。うちらがしてるような生活。

私も頑張らなきゃ!まずは免許とらなくちゃね!

てかしーのコメのとこにも書いたんだけど、私、Hilaryの歌聴くと日本にいる気がしないんですよ!そうゆう時ない?!なんか外国な気分の時♪なんか、気分が・・・

|

« 嬉しかった | トップページ | 初乗り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Trick or Treat!!・・・なんて、お菓子出てこないっつ~の!みたいなね(笑)
仁クン、元気にやってるみたいなのかぁ★よかった②Vv普通の生活してほしいな、あたしも・・・。

気分が外国・・・分かったような気がするよ、あたし!!笑

投稿: しー | 2006年10月31日 (火) 20時41分


。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚
この度、私のブログは”パス制”になりました。
ご面倒でしょうが、ご協力お願いします。
なお、パスワードは、ブログアドレスの
h ttp://ageha○○butterfly○○.brog76.fc2.com/
の○○の部分(両方とも数字です)を合わせた”4ケタ”になっております。
引き続き、Precious Musicをよろしくお願いします。
。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚

ごめんね~パス制にしちゃった(爆)

いいな~可愛いな~わんこw(笑)
ハロウィンなんか忘れてたよ(笑)

赤西くんもう外国行ったのね~(笑)

投稿: ぁげは | 2006年10月31日 (火) 22時06分

仁くんが元気そうね
友だちもできたらしい
よかったじゃん!★
普通の生活できればいいなって思うけど、
ファンたちが
どうしても探したいって気持ちもわかるよ。
ああ、アタシも頑張らないとね
もうすぐ試験があるから (笑)

投稿: YUMI | 2006年10月31日 (火) 22時18分

イタズラしないで~!笑
みたいだよ~(≧ ≦)Ωよかったよね!
わかった~?これを味わせてあげることはできない・・・笑>しー

え~・・・わかんないし笑
友達も同じようなこといってたし!ちゃんとやれい!(`◇´)ゞ
いったらしいよね~!>ぁ

そうだよね~気持ちはわかる~!でも、せっかくの休暇だしね(*^^*)
うん!そうなんだ!がんばろ!>yumi

投稿: たん | 2006年11月 1日 (水) 10時58分

ハロウィンこっちゎ全然ょ・・・(笑)
白ラブちゃ-ん・・・か、可愛ぃ-!!
久しに見た気ぃする-(笑)
仁②もぉ行ってるんだ?元気で何ょりだょね♪

投稿: あき | 2006年11月 1日 (水) 13時25分

久しぶりだね♪♪
可愛いワンコ☆脱走したことあるの・・・
免許取りに行ってるんだ!頑張ってね~☆

投稿: 美由紀 | 2006年11月 1日 (水) 20時13分

全然なのか~(ノω・。)
かわい~っしょ~?(*^^*) ふふ!
だよね!よかった!>あき

この前脱走したのよ・・・(ノω・。)
うん!仁くんが帰ってくる前にはとるぞ!>美由紀

投稿: たん | 2006年11月 1日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4019175

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 嬉しかった | トップページ | 初乗り! »