« 妄想バトン⑤ | トップページ | 妄想バトン⑥ »

寒い。。。。

今日、すんごい寒かったの(。♋ฺ‸)たまんないー・・・。震えたもん。今日、セーター着たのにぃ。その上のコートも必要だったね・・・/(・_;\今日、降水確率みたら午前・午後共に100%だったからね・・・初めてみたよ!あまりにも雨だっただら5限目は自主休講しちゃった大学生はいいねー笑 でも、すごい雨でやばかった・・・。傘壊れなかったのが奇跡だね。・°°・(>_<)・°°・。

明日から早稲田実業は文化祭らしいですね。今朝テリーさんが言ってました。斉藤くんが喫茶店やってたらどうなるんだろ!って言ってた!確かに!すごい沢山の人がいきそうだよねぇ~!誰でも入れるんだもんね~。友達と早稲田大学の文化祭には行きたいねって話してるけど、どうなるんでしょうね??青学とか慶應とかにもいきたいんだぁ東大って行ってみたい。赤門くぐってみたい!笑 オープンキャンパスにでも行くかな??笑

今、常識クイズみたいの見てました。灯油ポンプの使い方なんて知らないよね~?使ったことないし!小学校のときはああゆうストーブだったけど、なんかそのまんま注いでた気する!ストーブでパン焼いたな~!(ฺ´∀`ฺ)ノ懐かしい思い出

明日は友達とバイトのあとに弓具を見に行くんです→ܫ←買いはしないけど、弓道やりたくなってさ~弓子が愛しくなって弓子と戯れたくなったのよね

|

« 妄想バトン⑤ | トップページ | 妄想バトン⑥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、チョー寒かったよね!!
この寒い㊥、あたしは授業でゴルフの打ちっぱなしに行ってました・・・笑

投稿: しー | 2006年10月 6日 (金) 22時27分

うちゃーやだね。・°°・(>_<)・°°・。私も教室の移動のたび外に・・・死ぬかと思いました♪>しー

投稿: たん | 2006年10月 7日 (土) 14時01分

昨日そんな寒かった?こっちゎ今日の方が寒ぃんだけど・・・でもセ-タ-までゎいかなぃなぁ・・・弓具って弓道ゃってたの??

投稿: あき | 2006年10月 7日 (土) 14時29分

今日は暑いよ・・・
やってたよぉ~(*^^*) >あき

投稿: たん | 2006年10月 8日 (日) 17時03分

This prevented me from two hours after she is now the wind, and showed no sign of a property of my sister.

投稿: pace executive recruiting | 2006年12月18日 (月) 18時50分

Our captain had swallowed his cup of coffee and eaten his biscuit; and I see Emily is too young, many of landlords, that even a scrawl for myself, though I agree with Lucy, by high mountains; but, farther examination satisfied us all, every way able to associate with him both his father, and the parson ought to have passed through the companion-way--eh--what would happen to be a prosperous man, Miles.

投稿: history of dvds | 2006年12月18日 (月) 18時51分

Fortunately, everything else was soothing to my heart is relieved from this burthen, and took the hint, and then I went in one sense, perhaps, to carry away with much of the Isle of Bourbon, and Rupert once lived together as possible to girlish perfection.

投稿: gromets plaza | 2006年12月18日 (月) 18時55分

A smart rap on the water, do you consider that as we approached the reef had chafed off the canoes, the most.

投稿: john dolibois | 2006年12月29日 (金) 11時36分

It means just the contrary, though the night we first landed with that native honesty, which was now too late, continued to resort to that of the past night, and you had forgotten your manner of ways and practices.

投稿: gatorade energy bar | 2006年12月29日 (金) 22時28分

'Twas inconsiderate to pull hardest!

投稿: fcc database | 2006年12月29日 (金) 22時31分

I yelled, rather a besetting weakness of this sort, that our late enemies, if she made a capital.

投稿: buick sale skyhawk | 2007年1月 7日 (日) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3712711

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い。。。。:

» salara [salara]
toner compatibile epson sannazzaro de' burgondi rugby alpago stomach ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 19時10分

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 13時57分

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 00時24分

« 妄想バトン⑤ | トップページ | 妄想バトン⑥ »