« 涙そうそう | トップページ | どうすりゃ »

なんか

ショックといわれればショックだわ。でも、仁くんからの正確な対応がまだないので、信じられず無気力とゆう感じですかね?でも、なんか覚悟はできてたから驚くってゆうか、あ~きちゃったな~て感じかな?早く真相知りたいなぁ。って思う。

留学か?ってなってるけど、その真相もわからないし。でも、応援したいって気持ちはあります。私も留学したいって思ってた一人だし。その気持ちはすごくわかるし。応援したいなって思う。仁くんだって一人の人間で同じだから夢くらいみるよね。友達が学校やめて留学していくのも沢山みてきた。留学じゃなくても、それで幸せならそれでいいのかな?とも思う。仁くんも子供じゃないんだし、なんでもいいから、後悔しないように生きて欲しいな。

活動中止しないでとかは言えないな。でも、嘘だったらって思う。でも仁くんがそうしたいなら尊重してあげたいなとも思う。矛盾だらけです笑 しないでっていっても仁くんは突き通す人だしね笑 

ニュースとかでは長期?とか書かれてるけど、やっぱ待つしかないのかなと思います。3ヶ月じゃないかもしれない。それは休んでみてわかるんじゃないかなって私は思うんだぁ。休んでみて仁くんがやっぱ戻るのやだなって思ったら戻ってこないし、俺の居場所はあそこだって思ったら帰ってくる。そんな感じだよね。なんかえらそうだけど笑 だから私たちは待って、戻ってきたら暖かく迎えるのが役目なのかな~?会えない時間を妄想で補わなきゃ。。。でも長いとネタつきるよね。笑 戻ってこなかったらそれまで。冷たいようだけどそうだよね。

まあ、公式の発表を待ちます。

|

« 涙そうそう | トップページ | どうすりゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントの話か分からないケド・・・あたしは『ホントの話』としてブログ更新しちゃった(笑)
仁クン、頑張ってほしいな★カッコいいよ、仁クン。やっぱ大スキだなVv笑

投稿: しー | 2006年10月12日 (木) 19時45分

そーだょね…ショックだけど…応援したぃょね…夢を追ぅ事ゎ素晴らしぃ事だと思ぅ…でもね何回も言ぅケド仁

投稿: あき | 2006年10月12日 (木) 20時51分

もう発表したよ。
今日このニュースを聞いてから、
びっくりしました・・・
信じられないでしょ?
信じたくないよね>。<
こんなことは嫌だと思うけど、
今はもう理解できる
仁くんの気持ちを。
仁くんが本当に行きたいなら、
ファンたちは応援するしかないでしょ~
でも、3ヶ月でいい・・・
仁くんが帰ってきてほしいの。
幸せならいいけど、
戻ってこなかったら、
KAT-TUNはどうする?
そうだけど、
ずっと仁くんを待ってるからね(^∀^)

投稿: YUMI | 2006年10月12日 (木) 21時01分

だよねv(´∀`*)でも、メンバーにどうすんだって気持ちもあるけどね・・・とにかく頑張ってほしいね~>しー

切れてる・・・でもいいたいことわかるよ笑>あき

きつかったよね~・・・/(・_;\
でも信じるしかできないから・・・信じよう!>YUMI

投稿: たん | 2006年10月12日 (木) 21時14分

公式発表出たね~。
半年はさすがに寂しいわ。
けれど彼が決めたことだし、頑張って待ちます!(笑)

投稿: ぁげは | 2006年10月12日 (木) 23時48分

だよね~今日記者会見頑張ってきこう!>ぁ

投稿: たん | 2006年10月13日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3778878

この記事へのトラックバック一覧です: なんか:

» 英単語を7日で500個覚えたい!!英語、英会話が得意になりたい。 [英語をマスターする英会話&英単語]
英単語はなかなか頭に入ってきません。そんな英単語を短い期間で覚えたい。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 20時41分

« 涙そうそう | トップページ | どうすりゃ »