« 文化祭 | トップページ | 嬉しかった »

渋谷から

今日は、渋谷へ行き青学の学園祭に行ってきました!違うトコだけど渋谷でこれを配ってました風船(≧ ≦)Ω欲しくなっちゃってもらっちゃった!しかーし、後のことを考えずの行動だったので、一人で電車に乗るなんて頭に入れてなかったの*^^*) うん。ちょっと恥ずかしかったよ?帰ったら親に「コレ渋谷から持って帰ってきたの?」って鼻で笑われた(^v^)うん。そうですけどなにか?←痛い子

今日はウタワラでしたね。仁くんお休み前最後のウタワラ。悲しいってゆうより、一週間見れなかったから嬉しさのが勝ってた仁くんなんか可愛いんだもん。お休みって思うと悲しいより愛しかった。一つ一つが愛しかった。そのせいでジワーっときたな~。泣かないけど。家族の前でどうどうと泣いてたまるか笑 お母さんのこと名前で呼んでるんだね!男の子はそうゆうのあるのかな?私は普通にママだけどねぇ。でもあの男の子可愛いよね~ペアルックとか私ふつーにあれ恥ずかしいわ笑 あ、渋谷にいろいろドコモのポスターあって、幸せでした(*´ω`*)なんか、ファンになるとちょっと感情の起伏が激しくなるじゃん?恋してるみたいに。これって結構つかれる。でもやめるなんて出来ない。Adidcted to youだね。まさに。ファンじゃなきゃ楽なのにって思うこと沢山ある。そんなこと考える自分は好きじゃない。

こないだ英語でマエケンのことやったんだ!いいこと書いてあった!マエケンが言った言葉ね!

"The most important thing in realizing your dream is to have a strong wish to make it come true, vague yearning won't lead you anywhere."

Maeda is vocal about it because he believe telling others about one's dream is important.    "Once you express your dream to others, people will remember it and you can't escape - until you make it come true."

なんかかっこいーって思った(^^)仁くんも言ったことは私たちが覚えてるから逃げられない・・・かな?笑

ぁげへ

簡単なので翻訳サイトは使うな♪笑

|

« 文化祭 | トップページ | 嬉しかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチ昨日ゎ仁②しか見てなかったょ-(笑)
淋しぃょ-・・・たんを見習って前向きに・・・(笑)今日から又亀溺愛に戻ります・・・(笑)

投稿: あき | 2006年10月30日 (月) 15時12分

だって、もうしょうがないからね・・・・笑
がんばるさ!>あき

投稿: たん | 2006年10月30日 (月) 16時00分

あたし、仁クン見てるうちに涙出てきちゃった・・・笑 ま、帰ってくるまでの辛抱さ★

前ケン、いいコト言うねぇ!!笑 ちょっと見直したよ(笑)

投稿: しー | 2006年10月30日 (月) 17時32分

我慢しかないよね(^▽^)
やっぱ成功した大人がゆうことはすごいよね!>しー

投稿: たん | 2006年10月30日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3997774

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷から:

« 文化祭 | トップページ | 嬉しかった »