« バイト行く前に | トップページ | ウェブ »

見ました!

記者会見みました~なんか、ゆっちとの絡みだったり、上田さんのコメントが流されないなど多少笑えました!笑 上田流してあげようよ!\(><)/でも、ウェブのほうにはアップしてありましたね~。あれ、読んだ時に切なくなったけど、そうだよね!って思いました。上田とゆっちが一番いいこと言ってくれたかな?って思います。やっぱ大人なんだね♪笑

安全に行ってきてほしいですよね!もしアメリカとかいったらデンジャラスシティーだし!怖いわ!日本は世界一安全な国といわれてた国なのでね、日本のようにいきてたら気付いたら一文無し・・・ってこともありえない世界ですからね笑 床に荷物を置いたらダメなのよ!次みたらないから!笑

仁くん頑張れって感じ。今回のことで私も目覚めたな。私も高校の時留学したくてたまんなくって、でもずっといた友達と卒業したかったし、時間もお金もなくって今にいたります。親とも話しあって、もっと遅くでもいいんじゃない?って言われました。やっぱり私も子供だしね笑 だから大学中か卒業したらってゆう話に。やっぱ、若いうちに行っておきたいんですよね。若いうちのが吸収するし。大人になったら脳が老化して覚えられないし。英語とか母国語じゃない言語は私達は5歳児より喋れないし聞けませんから笑 豊かな大人になると思うんですよね。きっと考えも変わると思う。留学いったこはみんな変わって帰ってくるよ(≧ ≦)Ωしかも行ったら帰りたくなくなると思う。笑

仁くん半年じゃ帰ってこなそうだな~って思ってます。海外に行ったからには一年はいないとむずかしいと思います。高校の時、留学の本を沢山読んだ時、体験者からの~みたいのがあって、それには半年でやっと言ってることがちゃんと理解できてきて、授業も受けれるようになりましたって書いてありました。仁くんの英語レベルがどんなもんかは知りませんが、半年じゃそのくらいなら一年は・・・って感じですね。正直いけていいな~って思います。私も頑張ってお金ためなきゃって気持ちにさせられました。今までの自分が酷く恥ずかしい。休業のときでも、私に色んなこと教えてくれるのよね~。昨日はパラキスの最終回の気分でした。分からない人は読みましょう!あと、天ないも読みましょう*^^*) 泣けます。

どのくらいかかるのかな~?あんま長いとさ~笑 私さ、絶対待ってるとは言えないわ笑 今は愛してるけどねそれでもファン?!って思うかもしれないけど、そんなさ未来のことを絶対なんていえない。だってさ、彼氏だったとしてもず~っと離れてたら気持ちはなれるかもしれないじゃん?仁くんなんてもっと離れてるし、わかんないよ~笑 仁くんがあっちで頑張ってる間に仁くんなんてどうでもいい!!って人に出会っちゃうかもしれないしね☆私、一人にはまったら他どうでもいい人だからさ笑 人生どう転ぶかわかんないのよ。普段妄想とかしてるけど、結構リアリストなのよ。笑 だから早く帰ってきてほしいな~!なんかちょっとアネゴっぽいね~「アネゴのことずっと好きでいます!!(たぶん)」みたいな!!笑 でも私は確かじゃないことは言わないのv(´∀`*)でも帰ってきて超かっこよくなってたらやばいかもね長い間会わないとね!でも②!!もしさ~太ってたらどうする?ありえない話じゃないよ?!外国の人ってめっちゃ食べるんだよ?!笑

今はすごいなんか一人になるといたたまれない気持ちになる。しかし私は自分が弱いってことはこないだ知ったので、どうしたら治るかな~?時間?とかずっと考えてました笑 あと仁くんいないと日本に魅力ないなーとか、日本男児のレベル一気にさがるわーとか笑 でも私、周りの人に留学されなれてるので、なんとなくすぐ乗り切れる気します笑

だけど人といるとそんな気持ち飛ぶんだよね昨日なんて涙でて苦しいほど笑ったし!みんなは悲しい泣きだったかもだけど私昨日は笑い泣きだからね!友達がいてよかった→ܫ←

どうか事故とかしないで無事に帰ってきてください。たった一度の人生、悔いのないように生きて欲しい。

YOU 

Ich liebe dich

사랑하고 있다

Io L'amo

I coils you

Yo lo amo

Eu o amo

愛してる

風の中で 聞こえる
かすかな 叫びが
誰かから あなたへの
真実(ほんと)の 気持ち

旅立つ あなたに 伝えたい
とまどいや 悲しみを越えること

木もれ陽が 空にクロスして
虹のかけらに なることを
 

Tomorrow Tomorrow
また明日が すばらしい夢と
すてきな メロディー
運んできて くれるだろう

Tomorrow Tomorrow
明日を信じて
翼ひろげ 翔んでみよう♪

なんか合唱曲ブーム?!なんか懐かしいから調べちゃったよ~笑

でも私は旅立ちの日にとか歌ったな!

|

« バイト行く前に | トップページ | ウェブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年でもいぃのょ!戻って来てくれたら・・・昨日の会見でも「待ってて!」の一言ぐらぃ欲しかったなぁ・・・

投稿: あき | 2006年10月14日 (土) 16時20分

やっぱ、それが仁くんだからね~笑>あき

投稿: たん | 2006年10月14日 (土) 16時26分

あたしも半年ぢゃ帰ってこないだろうなぁ・・・って、気持ちの準備は出来てる(笑)
で、仁クンからちゃんとKAT-TUNに帰ってくるって聞きたいわぁ・・・笑

投稿: しー | 2006年10月14日 (土) 18時24分

だって・・・ねぇ笑
はっきりしないよね~まぁ、嘘はつきたくないってゆうとこ?本音ってとこがでてるよね笑>しー

投稿: たん | 2006年10月14日 (土) 20時31分

アタシの気持ちとは同じ!
一人になるとき、
いろんなこと頭で浮かんできてね・・
泣きたくなったこともあるし。
でも、友だちといるとき、
そんな気持ちはすぐなくなったよ。
まあ~今はもう大丈夫だよ
決めましたから
仁くんをずっと応援して
待ってるっていうこと(^∀^)

投稿: YUMI | 2006年10月15日 (日) 01時21分

だいじょぶよね(≧ ≦)Ω時間が解決!頑張ってほしい!ここでいって中途半端だったらむかつく!!>ゆみ

投稿: たん | 2006年10月15日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3798555

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました!:

» 【無料レポート】ニートが毎月43万円稼ぐ裏せどり [ニート成功.com]
はじめまして。現役ニートの笠原と申します。私は職安にも見放されたニートですが、【ある方法】で毎月43万円以上稼いでおります!今回、無料レポートを完成させました。ぜひ一度ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 01時44分

« バイト行く前に | トップページ | ウェブ »