« 寒い | トップページ | »

教習

I love Beyonceとにかくかっこいい(ノ∀`*)ノ彡☆歌うっまいし!お勧めですよ~!なんてゆーか、歌詞もかっこいいんだよね~自立した女ってゆうか。日本人には絶対ない!自分に自信持ってストレートに伝えるってゆうかね!なんか、私が良い女だから周りの女は私を嫉んでるのよみたいなね笑 すげーよね!てか、最近オーストラリア人のデルタってゆう人が気になってるの。最近写真貼ってます。おもしろいかなーって。でも日々そんなネタないってゆうね。

教習所ちょっといってきましたよ~疲れたさ~!笑 私は免許をとれるのでしょうか?il||li (つω-`*)il||li

マライアの恋人たちのクリスマスをすごい聞きまくってます。最近・・・・・!え?季節が早い?気が早い?きにしなーいo(*≧ω≦*)o

All I want for christmas is you♪

All I want for christmasu is Jin♪

あ、今死んでって思った人挙手。笑

|

« 寒い | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洋楽聞かなーぁぃ…(笑)教習所行ったんかぁ?これからだねー!大丈夫

投稿: あき | 2006年10月26日 (木) 06時58分

やっぱ切れてる…(汗)
大丈夫

投稿: あき | 2006年10月26日 (木) 07時01分

又切れてる・・・(笑)これゎPCからカキコしてるから今度ゎ大丈夫だと思ぅ(笑)
大丈夫②アホなウチでも取得出来てるんだから・・・自信持て-!ってカキコしたのょ・・・ゴメンね3回もカキコして・・・(笑)

投稿: あき | 2006年10月26日 (木) 08時53分

聞かないの~??いいよぉv(´∀`*)
三個もコメあるからなんかこっちの故障かと思ったよ~笑 教習がんばるよ!>あき

投稿: たん | 2006年10月26日 (木) 13時08分

いいなぁ、教習所!あたしも早く免許欲しい~★
てかビヨンセいいよねVv歌詞がスゴイ自信満々なカンヂで・・・笑

投稿: しー | 2006年10月26日 (木) 16時17分

でも適性検査の結果悪かった~・・・私やっぱ鈍いんだ・・・って思ったわ笑
だよね!そこが日本人にはなくってすき!てかそれを言っても全然嫌味じゃないのがいい!認めちゃうもん♪>しー

投稿: たん | 2006年10月26日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3954330

この記事へのトラックバック一覧です: 教習:

« 寒い | トップページ | »