« メンテナン | トップページ | 素敵☆ »

長かった~

メンテナンス2日もやってて長かったわ~!笑 日記かけないのってつらいね!!絢香の三日月欲しいんですよ~(*^^*) いい曲じゃない??「君がいない夜だってそうno more cryもう泣かないよ がんばっているからねって 強くなるからねって 君も見ているだろう この消えそうな三日月 つながっているからねって 愛してるからねって」いい~!一番最初に聞いた時涙でそうになりました・・・・。・°°・(>_<)・°°・。絢香はすごいよね~すごい歌うまいし・・・声がいいよね~I believeより上手くなった気する!いいですねぇ~!!やばいっす・・・これといってネタがない・・・(°◇°;)

自己満に走ります矢沢あいの好きなセリフ集(*^^*)

最初はパラキス♪

  • 自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。なんとかなる。」by ジョージ      ジョージがパリに行くって言った時に言った言葉。そうだなって思うね。
  • 遠ざかるエンジン音、助手席の固いシートの感触、むせかえるようなコロンの香り、熱い体温、冷たい指先、強い眼差し、甘くて低い声、あたしを呼ぶ  声。      どれかひとつでいいから置いて行って。  遠く離れても愛を誓い合える恋人同士は沢山いるはずなのに、どうしてあたしたちにはそれが出来ないんだろう。」by紫     すごい切ないよねこれ(ノω・。)ジョージがパリに行ってしまう前日に家まで送ってもらった後になきながら思ったこと。
  • モロクロームの景色を極彩色に染め上げる。ジョージはあたしにとってそうゆう存在だった。たとえあたし達が辿る路がこの先交わらなくてもそれだけはきっとずっと変わらないよ。」by紫   これは行っちゃったあと!何があってこれを思ったかはよんでからのお楽しみです♪

天ない

  • あたしは冴島翠みたいになりたい。うれしい時はちゃんと喜んで悲しいときはちゃんと泣けるような、そんな当たり前のことがみんな意外と出来なかったりするのよ。あんたがみんなに好かれる理由がわかるわ。須藤君があんたを選んだ気持ちがわかるわ。」byマミリン  主人公の翠が友達のマミリンに言われた言葉。こんなこと言われたらたまらんよね。その後翠は「額に入れて胸の真ん中に一生飾っておきたいようなセリフだった。どんな辛い時でもそれを見れば勇気を取り戻せる賞状のように」といってます。
  • おまえは・・・相手の都合なんてかまってらんねぇくらい伝えたい気持ちないのかよ」by晃   

まだあるんだけどね~(ノω・。)書ききれん・・・笑 またかきま~す

|

« メンテナン | トップページ | 素敵☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯からカキコしてるカラ又途中で消ぇそーで怖ぃ…(汗)絢香の歌イイょねー♪ウチも結構好きー!たんゎマンガ読むの?

投稿: あき | 2006年10月19日 (木) 19時48分

絢香いいよねぇ~★大スキだよVv
ッてか矢沢 あいサンのマンガの言葉って、グっとくるのが多いよね!

投稿: しー | 2006年10月19日 (木) 20時03分

消えてないと思う!
読むよ~!漫画好き(*^^*) >あき

うん!すばらしいよねv(´∀`*)
矢沢あいはやっぱ才能あるよね!!>しー

投稿: たん | 2006年10月19日 (木) 21時54分

三日月持ってるよ~w
本当いい曲だよねw

バトン回したw

投稿: ぁげは | 2006年10月20日 (金) 23時29分

シングル買う派なんだぁ!いいよね~まわしたのかよ・・・>ぁ

投稿: たん | 2006年10月20日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3881092

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった~:

» 「パリ症候群」ダメ日本人。 [悪いブログニュース。]
フランスのパリに、夢を見た日本人が、年間12人程度、 心理療法が必要な状態になるらしです。 ヤレヤレ・・。 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 01時30分

« メンテナン | トップページ | 素敵☆ »