« | トップページ | 文化祭 »

昨日

書くの忘れてたさ~!DEATH NOTEみてたらさ!あれ、漫画とちょっと違う感じでちょっと続き気になる!戸田えりか超細いね~v(´∀`*)みさみさ可愛い☆

あ~今日、高校の文化祭にいくんです♪すっごいドキ②だわ~(*`艸´)みんな大人になってるんでしょうね?一年もたってないけどさ~笑 てかあと10分ででなきゃ!

ぁげのブログに夢について書いてあったね・・・私も夢みました。笑 仁くんと山Pにメール送って返ってこない夢!どんまーい!笑

昨日、大学の友達(ちょっとジャニファン)と仁くんの話になりました。帰ってこないかもねってストレートに言われ傷ついたけど、うん。私は彼女のそんなところが好きだ。って思った笑

|

« | トップページ | 文化祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぁげの夢にゎ笑ったゎ・・・(笑)
仁②の事ゎ人にょってゎ違ぅからねぇ言ぅ事・・・信じてる人ゎ信じて待ってたらEと思ぅょ-!どっちにしろ待つしかなぃんだからさぁ・・・

投稿: あき | 2006年10月28日 (土) 16時03分

メール返って来ない夢・・・(笑)

夢占いしてみたらおもしろいかもね~(笑)

投稿: ぁげは | 2006年10月28日 (土) 22時58分

うふふ♪
先の事は誰もしらない~ってね笑>あき

ひどいよね笑
夢占い・・・そうゆうの好きだね笑>ぁ

投稿: たん | 2006年10月28日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3980835

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« | トップページ | 文化祭 »