« ウェブ | トップページ | 日記かくまえに »

あら!

今日、ABCの五関くんと河合くんとすれ違った・・・らしい笑 原宿で信号渡ってたら友達が、「今、ABCに似てる人いた!二人とも似てたから本人だよ!」って笑 うん。私全く気づきませんでした(*´ω`*)だってさ~あんな人いてさ~1人挟んでたらわかんないでしょう~?混んでたから追いかけなかった笑 トッツーなら追いかけたな!o(*≧ω≦*)o1人がサングラスかけててわかりにくかったらしいよ。でもバレないよ笑 

ずっと歩いてたから足がパン②!。:゚(ノω\)゚・。むくみーーーーん。友達とはひと恋と仁君の話しを・・・あと学校のこととか。綾瀬はるかすごい可愛いって話ししてた!あれヤバイ可愛い役だよねぇ(ノ∀`*)ノ彡あんなこいたらトキメクんだけど!マジかわいい本人も可愛いけど!すごいスタイルいいよね~胸もあるし足も細いしあこがれる~しかもよく笑うし。。好き(*´ω`*)仁クンの話しは、絶対帰ってくるって言わないのはファンにしてみれば言って欲しい言葉だけど仁くんらしいって話し!やっぱ行ってみないとわかんないしね!それで嘘とかつきたくないもんね。帰ってくるっていったくせに帰ってこなかったらマジなんだしね!笑 学校の話しは、課題が多いとゆう話です。笑 ちなみに今日9時半に帰ったんですけどさっきまで英語のHWをやってました。疲れました。あれで出来てるのかな~?てか英語の能力上がってるのかな~?不思議です。

つづき、へんなうわさについて。読みたくない人は気分を害すると思うのでよまないで。

仁くんが中学生アイドルと付き合ってて、妊娠させちゃったから海外追放とかそんあひどい噂のすごいスレたってんじゃん。マジやなんだけど。うざいー笑 まだ仁くん行っちゃうね~寂しいとかなら我慢できたけど、あれはないっしょ。てか相手の写真とか見たけどありえないっしょ? 馬鹿なやつが噂立ててるなーって思うわ笑 十年たったらわかんないけど今はないっしょ~本当ガキ。なんでそんな噂たてられなきゃならないんだか・・・。女性関係ないってはっきりいったじゃん。仁くんは嘘つかない人でしょ。行くのにかわいそう!他にも態度わるいから追放?とかさ。トウマくんが昨日トマゴトに書いてあったのみろ!彼はいいこといってるぞ!

|

« ウェブ | トップページ | 日記かくまえに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

興味なぃ人にゎね見向きもしなぃもんさ・・・(笑)続きみたしこれ結構出てるょねぇ・・・これもムカつくだろぉけど中にゎ亀チャンのせぃにしてるドアホも居るんだょねぇ(怒)言ってる口思ぃっ切りツネってやろぉか?って感じょ(怒②)

投稿: あき | 2006年10月16日 (月) 15時41分

五関クンたちにすれちがったのに気づかなかったのか~笑

てか噂、聞いたよ~。普通に考えてありえないコトだよね(笑)どっからそんな考えが浮かぶんだか・・・(汗・笑)

投稿: しー | 2006年10月16日 (月) 17時28分

てかね、BATH KAMEってゆうよく行くサイトがあるんだけどねそこの日記の人がそうゆう噂きにするな!流すやつはウンコみたいな顔してるやつばっかだから!笑 って言ってた笑 おもしろい~(≧ ≦)Ω>あき

気付かんかった・・・・笑
ね~!一緒に共演しただけで付き合ってる~とかもあるしね/(・_;\>しー

投稿: たん | 2006年10月16日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3820260

この記事へのトラックバック一覧です: あら!:

» 足のむくみ解消 [足のむくみ解消 ]
足のむくみの原因は? 足のむくみ解消について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 08時25分

» 観月ありさちゃんのスリムウォーク [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
そろそろ薄寒い季節。 タイツには早く、ストッキングでは寒い。 冷えは女の大敵よ! なんとかおしゃれに対策できないものか・・・。 そんなときに、観月ありさちゃんのスリムウォーク! (ストッキングタイプもあります) 快適シェイプ機能で、足スッキリ! 夕方の足が軽い! 足首はきゅっと強めの圧力で、ふくらはぎはやや強めに。 ヨーロッパのフットケアから生まれた「段�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 11時57分

» 瑛太 熱愛 綾瀬はるか [綾瀬はるか]
皆さんにも伝えたい、綾瀬はるかのことをもっと。知ってほしいのは、魅力的さです。テレビ番組の綾瀬はるかを見たことありますか?いいですよ〜。綾瀬はるかの演技力といったら、他にはないですよね。綾瀬はるかが出ているCMは全部みてます。綾瀬はるかのかわいさの虜になっちゃいますね。見ればわかる、すべてがわかる。もっと綾瀬はるかを見てみたいです。雑誌で綾瀬はるかの写真をみつけました。ドキドキしますね�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時48分

» バーベキュー&撮影会 [素人大全集!萌え美少女写真館Blog!Powered by ぱすてるメイト]
文章は、遊瓜ちゃんが 書いてくれましたが、 特有の絵文字が多く、 ハイテンションで 書いてくれましたが よくわかんないので、 普通に変換しちゃいました・・ (スタッフ) ごめんちゃいm( __ __ )m 遊瓜ちゃん  よっぽど楽しかったのね・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 16時17分

» 顔のたるみ解消 [顔のたるみ解消 ]
顔のたるみってなぜなるのでしょうか?顔のたるみをマッサージ。顔のたるみ解消について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 13時29分

» 妊婦にも最適!医療用ストッキングで足・脚のむくみ冷えの原因解消 [楽々通販生活]
「足のむくみ解消」ストッキングは病院で義務付  アメリカでは、寝たきりや、静養中の運動不足でも脚の血の循環を悪くしないため、入院から退院また手術中に、この「T.E.Dサージカル・ストッキング」の着用が義務づけられているほどです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 13時25分

« ウェブ | トップページ | 日記かくまえに »