« バトンだ・・・♪ | トップページ | 寒い »

きれいです。

発売された時に買ったのにすごくキレイです。二冊もってたけど一冊どっかいきました。探し中です。:゚(ノω\)゚・。あ、録画したスマステーションも見てないわ~見なきゃ。こないだ英語でしゃべらナイトも見てて美しさとは・・・とゆうのでした。すごい勉強になりました。どんなに外見を着飾ってても中身が備わってないと美しいとは言えないよね。私はどんなに可愛くっても品がない女にだけはなりたくない!品があればどんな汚いことをしたって、言ったって汚く見えないのよって美輪さんも言ってたし!青木さやかに!確かに!って思った!彼女、品があるかもハリウッドスターが語ってたの!美しい女は、優しくて、ユーモアがあって、頭がいいことって(*´ω`*)なりたい・・・・

今日はお弁当に枝豆が入ってたんだけど、苦かった・・・まずかったil||li (つω-`*)il||liショックでした。。。その後胃にきて気持ち悪くなって、お腹も痛くなりました・・・・・。でも今日は2限目の先生がお休みだったので授業がなかったので嬉しかったo(*≧ω≦*)oそうゆうとこ大学はいいな~

あ、雑誌買いました。感想はまた今度。

今日、のだめやっぱり超おもしろかったね~!最高!玉木宏かっこいいね

ちなみに私は小学校のときはブルマですたよ。今は違うのでしょうか?(ラジオの影響)

|

« バトンだ・・・♪ | トップページ | 寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弁当って市販の?枝豆嫌ぃなの?
ウチ中学校の時がブルマ-だった・・・
今ゎ膝までのズボンになってる(笑)

投稿: あき | 2006年10月24日 (火) 17時31分

ううん。おうちで作ったやつ・・・
好きだよ~だから悲しいの(ノω・。)
だよね~時代は変わる・・・>あき

投稿: たん | 2006年10月24日 (火) 18時10分

あたしはブルマ穿いたコトないよ~!笑
てか、あたしもホンキでベラ②ブック欲しいんだよ~。丸々①冊暗記したんだよね、仁クンは・・・笑

投稿: しー | 2006年10月24日 (火) 19時06分

ないの!?幸せな子・・・笑
そうなんだ~私も前にちょっと暗記したけど使う機会ないからすーぐ忘れる②笑 5冊くらいあるんだよね~ベラベラ・・・>しー

投稿: たん | 2006年10月24日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3930881

この記事へのトラックバック一覧です: きれいです。:

« バトンだ・・・♪ | トップページ | 寒い »