« 見ました! | トップページ | あら! »

ウェブ

webでは詳しく会見のことがのってましたね*^^*) なんか見るとなんでそこちゃんとTVで流さないの??て思うとこが沢山あったんですけどぉ笑

留学したいと思った時期とか聞いて17か18の時って見たとき、勝ったぜ!私16だもん!ってなぜか思いました笑 闘争心バリバリv(´∀`*)でもお前早生まれだろみたいなね笑 きっと、なんでその時に、デビューする前にしなかったの?って思う人いると思う。私が思うにデビューしてなかったからしなかったんだと思う。やっぱそれは解散を意味してしまうってことになってしまいそうだったからじゃないかなあ?ジャニーさんいつデビューさせてくれるかわかんないしね。それにお金もないってゆうのもあったんじゃないかな??子供だからね。でもいまはindependent manになったんだし、デビューもしたし、売れてるし、周りの環境からも影響されて今。ってなったんじゃないかな~?まぁ、私の勝手な予想ですよ*^^*)

私、今NYのクリスマスツリーを猛烈に見に行きたいの!なんかコンビニでもうクリスマスの歌流してくれちゃってさ~!もう早くクリスマスこい!みたいな笑 教会って行った事ないな~。行ってみようかな?笑

あ、ひと恋みました(なんて訳したらいいかわかんない)なんかベタドラマすきだから好きだよ笑 最初の印象が最悪なとことか!てか亀ちゃんの役ひねくれてるね~!そ、そんな考え方?みたいなね。ハロウィンの日、なおが来ないかもしれないから勇気だしたとか~あれは約束したんだから来るに決まってんじゃん!そこまで信じられないのか??とか思った!笑 てか、なにより横浜サイコー(ハマっこは横浜大好きなの)素敵だわ~スターのお店とかGAPとか、ハロウィンパーティの待ち合わせした坂とかうち近いよ~!しかもあのクリーニング屋通ってるから笑 とほ1分だっつの!

遊びにいくのでまた!

|

« 見ました! | トップページ | あら! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デビュ-前に・・・って正直ウチ思ったょ・・・だってそぉじゃん?1人で勝運してるんじゃなぃんだょ?デビュ-したらCDだって出るんだし・・・実際ビュ-に5年かかってるじゃん?その間に出来たんじゃなぃかなぁ・・・ってウチゎ思ぅ・・・嫌ぃで言ってるんじゃなぃのょ・・・好きだからさ勝運が・・・愛あるダメ出しゃ・・・
ひねくれてるんじゃなくてク-ルと言って下さぃ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年10月15日 (日) 14時02分

あー、なんか頭ごっちゃで何も分かんない状況だわぁ(笑)
とにかくね、メンバーと一緒に彼が帰ってきてくれるのを待ってるしかないんだよね!!

ひと恋、おもしろかったVvベタドラマだったわぁ~笑 でもスキVv笑

投稿: しー | 2006年10月15日 (日) 20時01分

それはわかるけど、デビュー前にいったらそしたら勝運解散ってこともありえなくはないじゃん??最初は亀と仁くんだけしかみんな知らなかったし・・・。だから周りを思ってしなかったんだけど、今は、みんな有名になってきて、自分がいなくてもやっていけるって思ったのかなって私は思ったの!いつもさせる②言っといてジャニーさんはさせないし・・・。ん~・・・わかりにくいかな/(・_;\>あき

私けっこうすっきしりしたよ(≧ ≦)Ω
私も夢に向かってがんばるわ!!
だよね~(*^^*) >しー

投稿: たん | 2006年10月15日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3809842

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブ:

« 見ました! | トップページ | あら! »