« 寂しい子 | トップページ | やはし »

晴れ~

今日は晴れてます(≧ ≦)Ω久しぶりの晴れなので嬉しいでも前みたいに暑くないな~もう秋になっていくのね・・・。寂しいわ~(ノω・)でも秋っぽくなって太った・・・マジやってらんねー笑

でも、明日はウタワラだもんね楽しみだよね→ܫ←仁くんの「おじさんメロメロなトコが見れる!ちっこいこは可愛いよね~好きv(´∀`*)コンビニにもよく来るんだけど、目の前でなぜか踊るこがいるんだけどさ~本当おばさんやられちゃうよ!笑 今日はマイボスだね!楽しみ!続きはどうなるのか!てか今年の夏早くない?ドラマも終わるの早くない??あ、昨日ラジオ聞くの忘れた。優しさ選手権は面白かった~あとダジャリングもすごいわーって思った!!リアル10は2人思いつかないし、告白の仕方は、谷間にLOVE。じゅんのか誰かが出来ない人がいるって言ったけどそこつっこんじゃーいけねーだろ笑 みんな寄せて上げればどうにかなるかもしれないじゃん!!(´3`)パットとか。しかし、私は胸なんてないほうがいいと思う。だって邪魔。それに太って見えるし。熊田曜子とかMEGUMIとかもそうじゃんー(ノω・)やせてるのにさ~。まぁ、お前は痩せてないだろ。太って見えるんじゃなくて現にそうなんだよ。わかれよ笑 ってどっかから声が・・・。・°°(>_<)・°°・。

てか、小出くんのディズニーシーのJCBのCMかわいくなーい?一緒にシー行きたい!彼女「可愛くないよ?」とか言って、可愛いっつの!ヾ(`Д´)ノ

今、タモリのジャポニカロゴスがやってるけど十二支って言えるよね~。なんでみんなわかんないとかゆうんだ。。。昔必死になって覚えたぞ・・・。

|

« 寂しい子 | トップページ | やはし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仁クン、ちっちゃいコを前にするとホントにメロ②だね(笑)気持ち分かるよ~★ちっちゃいコ、かわいいもんVv

投稿: しー | 2006年9月17日 (日) 13時07分

可愛いよね~ヾ(*゜▽゜)/しかも外人はもっとやばし♪>しー

投稿: たん | 2006年9月17日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3463161

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ~:

» タモリのジャポニカロゴス [PR会社 社長の「東京テレビPR/広告業界激闘ブログ」]
久々にタモリのジャポニカロゴスを見た。学生時代からタモリ倶楽部の大ファンだった僕は、何故か「タモリ倶楽部以外の番組は邪道だ!タモリが好きならタモリ倶楽部に忠誠を誓うべきだ」と意味の分からない変なこだわりを持っていた。そんな僕でもお気に入りになっちまった番組が、フジテレビのタモリのジャポニカロゴス。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 10時45分

« 寂しい子 | トップページ | やはし »