« 久しぶりの♪ | トップページ | 両面テープ »

ウタワラの・・・

特番みれないと思ったけど見れたよ~。・°°・(>_<)・°°・。うれしー!妹がアンフェア録るってゆうからもう無理だと思ってあきらめてたのに・・・。時間までに家に普通に帰ってこられました笑 仁くんなんであんなかわゆいの??やっぱり②ゆうねチャンいいなー!膝に座った~!いいなーいいなー!あそこに私座ったら折れる!仁くんの足・・・ノンノであんな細かったんだから・・・ポキっと・・・笑 子供かわいいよねぇわかる②うるさいけど最高よね 

つぎの親子はのんチャン!のんちゃんって名前すっごい可愛い~!いいな~あだなではいるけど本名ではいないよね~。三輪車で登場まじかわいい雨だったんだね台風近かったときにとったのかな~?タンクトップ萌えー・・・・・(´∀`ฺ)ノ

来て欲しいのはモヤ子笑 キャラがたつとモヤ子?モヤモヤ??モヤモヤするとキャラ立つの??笑 まぁ、昔ペンにペン子とか名付けてたやつに言われたくないよね。弓に弓子とかさ・・・笑

亀ちゃんとお母さんでやればいいのに・・・笑

今日、学校なんか寒かったんだけど~でもね、家帰ったらそんなでもなかったんだよね~。うちの学校山の上にあるからかな~??山は寒いもんね~。天気も変わりやすいってゆうし。ど田舎だし。まいっちゃうよー笑

|

« 久しぶりの♪ | トップページ | 両面テープ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたし、見れなかったよ、たん・・・(涙・笑)まぁ~いいさ!!次のは絶対に見る★

投稿: しー | 2006年9月27日 (水) 17時14分

そうなの?!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。それは残念だ~きっと次でも同じようなことやると思うよぉ!!>しー

投稿: たん | 2006年9月27日 (水) 17時26分

特番映るからイイょねーリナのトコゎー…こっち映らんもんなー…(悲)イイょねー関東…
確かに山の方ゎ気温低ぃんだょねー!山のトコにあるの?リナの大学…虫トカ多くナイ?

投稿: あき | 2006年9月27日 (水) 18時15分

こっちはもともとうつらなかったよ…もう!!(怒)
しかもユーたち!もうつらないこと確定したし…でも今週のユーたち!の時間はなぜかanegoの再放送…あたしに気ぃつかってる?(ぇ笑)

てか!!土曜日たんのバイト先いくよ、マヂで、いきなり…行っちゃうよ!?(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年9月27日 (水) 21時10分

こっちだけだったんだ~/(・_;\
そうそう~バスで山登るから笑
おおいよ~ハチとかいる!!>あき

残念だ~。・°°・(>_<)・°°・。
今週ユーたちやんの?!

マジきちゃう??笑
でも私9時から13時までの時間なんだけど早いよね?!!でも、メールとかしてくれれば暇だから飛んできますよ(≧ω≦)b>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年9月27日 (水) 21時56分

10月からって言ってたから今週からやるもんだと思い込んでたよ、おいら(笑)

まだ行動が決定してないからさぁ…とりあえず開店と同時にジャニショ行くことしか決まってないの(爆)やー、でもいざ会うとなると恥ずかしいね(ぇ笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年9月27日 (水) 22時28分

もう少しあとっぽいねv(´∀`*)
そうなんだ笑 やはりね♪(≧ω≦)b
はずかしいよ~・・・でも乗り越えられ・・・る!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年9月27日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3602564

この記事へのトラックバック一覧です: ウタワラの・・・:

« 久しぶりの♪ | トップページ | 両面テープ »