« やばいな〜 | トップページ | まだまだ書 »

ゆっち

ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪

23歳おめでとう(*^^*) 今年もゆっちにとって飛躍となる一年になりますよう願っております・・・。

23歳って大人だね~!ゆっちはね、勝運の中でも大人ですよね~なんかね、ラジオとか聞いてるとすごく感じる!聖くんたちより、ゆっちたちのが落ち着いてるしね!上田も大人だし~なんか、他はまだ子供って感じがします・・・。ゆっちたちは大人だけれども子供心を持ってて素晴らしいと思います♪

つか!笑 私明日から伊東に旅行にいくんですよ!(*°Ω°)/お友達と♪なんか伊東って場所がいまだによくつかめないんだけどね!笑 なんか静岡で伊豆なのかな??(*´I`*)伊豆の踊り子に乗っていってまいります。車があったらいいのにな~来年には免許とろ~!

|

« やばいな〜 | トップページ | まだまだ書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行かぁ~イイなぁ!ウチゎ来年自分の親と
行こぉって計画立ててるんだけど・・・
上の子が来年受験生になるんだょねぇ・・・
モチロン置ぃて行く気なんだけど(笑)
ウチが受験するんじゃなぃしねぇ(笑)
楽しんでおぃでねぇ!!!

投稿: あき | 2006年9月 5日 (火) 09時38分

あ~それはきついな~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。でもちょっとなら!!笑>あき

投稿: たん | 2006年9月 7日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3321118

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっち:

« やばいな〜 | トップページ | まだまだ書 »