« 見た(*^∀ ^*)v | トップページ | 夜行性? »

部活

今日は高校の時の友達と部活を見に行ってきましたv(´∀`*)ちなみに私は弓道部だったんだよ行ってみたら、高校生少ないのね・・・笑 中学生多かった!中2、中1が・・・でも本当知らない子ばっかりでね~中1にからめなかったわ~可愛い男の子もいなかったし・・・(。`Д´。)ノ笑 私が高2の時の中1だったこでさ、すっごい小さい可愛い男の子がいたんだけど、今日あったら背伸びてて声低くなっててショックだった~(。♋ฺ‸)しかも、あったら「おばさんくさくなったねー」って無邪気に言われました。くそ生意気な。笑 可愛いから許すけど・・・(´ェ`❀ฺ)まぁ、彼らからすれば私はおばさんだ。しょがない笑

先生にもあってきました~(o`∀´o)なつかしいねー半年あわなかっただけで~。顧問の先生にもう一人子供が増えたって聞いてびっくり!結構年なのに、先生がんばるなー笑

うちには付属の大学があったので、そっちに行ってる友達にも会ってきましたそのこの友達とウィンクキラーやってきたよ!初対面だけどウィンクしあったよ!笑 楽しかった~(ฺ´∀`ฺ)ノまた、覗きにいきたいな

最近またまた仁くんネタがなくてつまらん。今、「仁くんネタ」って打ったら変換ではじめ「仁くん寝た」って書いてしまった。なんかちょっといやらしい感じがしました。笑 私だけでしょうか?

ちょっと遅いけどオニギシいいですね泣ける!あの、裏切れたときに言われた信じた自分を褒めなさいみたいな言葉いい

あと、山Pの抱いてセニョリータの衣装の背中に英語でじれったいって書いてるのねこないだ初めて知った~

以上、aikoの瞳を聞いて泣いた、たんでした

|

« 見た(*^∀ ^*)v | トップページ | 夜行性? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
リンク希望あリがと-(●*Oωu`艸
入れますンで♪笑
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
おばさンくさイッてひど・・・・笑
中学カら弓道?

投稿: | 2006年9月23日 (土) 07時57分

『仁クン寝た』って・・・笑
そーいえばあたし、この前『イソジン』って変換しようとしたら『磯仁』って出たよ(笑)

投稿: しー | 2006年9月23日 (土) 12時05分

うん(*^^*) 中学からしてたよ~>ら

パソコンって頭弱いよねー笑>しー

投稿: たん | 2006年9月23日 (土) 14時36分

今更だけど長いバトン受け取るね~。
テスト前だけど受け取るね~・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年9月23日 (土) 15時31分

テスト・・・ヾ(*゜▽゜)/>あ

投稿: たん | 2006年9月23日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3539751

この記事へのトラックバック一覧です: 部活:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 16時00分

« 見た(*^∀ ^*)v | トップページ | 夜行性? »