« 両面テープ | トップページ | 妄想バトン② »

妄想バトン①

すごい妄想バトンいっぱい拾ってきました・・・みんなやってね!まず☆

<部活編>


1、どのクラブに入ろうかな?クラブ勧誘をしてくれてるのは…
a:「なぁ俺とコンビ組んで漫才せーへん!?」子供みたいな笑顔でお誘い章大@お笑い研究会
b:「毎日俺と一緒に体動かそ?」ついていきます草野くん!!@陸上部
c:「パソコン楽しいよっ!!」なんせPC担当ですから…ゆっち@パソコン部

cかな~?なんか笑えるから笑

2、祝入部!そのクラブの先輩は…
a:「今日は新歓コンパ行くでー!!」練習予定なんて気にしない♪すばる
b:「分からないことあったら何でも聞いてね」やさしくてまさに先輩の鏡なてごりん
c:「ねぇ俺の専属マネージャーしてよ」えっいきなりくどきですか赤西先輩!?

cccccccccccccccccccccです(≧ ≦)Ωイヤなんていえない!いわない!笑

3、今日も練習♪部活に向かう途中で出会ったのは…
a:「たまにはサボリも必要やって☆なぁ俺ゲーセン行きたいからついてきて?」サボリは良くないけどあなたとなら…♡マル
b:「毎日練習出て偉いじゃん。日ごろのごほうびに今日練習終わったらアイス食べに行かね?」練習にも精が出るってもんです!しげ
c:「昨日新しい曲作ったんだ。演奏するから聴いて感想教えてよ」むしろずっと顔眺めてるのはアリですか?たっちゃん

bシゲ・・・アイスはつられる・・・(食い意地張ってるから)

4、今から合宿!バスで隣の席に座ってるのは…
a:「新しいネタ考えたからちょお聞いたって!」長い道のりも爆笑してればあっという間です!ヒナ
b:「このお菓子一緒に食べよ?」お菓子の品揃えもばっちり☆マッスー
c:「『この針いくら?』『ニードル!(2ドル)』」長い道のりも爆笑してれば…?ば、爆笑できればあっという間です!じゅんの

bのマッスー♪なんか可愛いし、他はついていけない!

5、みんなでご飯をいただきます。同じテーブルにいるのは…
a:「俺クリームコロッケ大好きやねん!!お前のくれへん…?」そんなんいくらでもあげちゃいますっ!たっちょん
b:「はい、このご飯お前のな」優しい心遣いでしきってくれます♪慶ちゃん
c:「なにお前それ嫌いなの?しゃーねーなー食ってやるよ」見た目は怖くても心は優しい ♡聖

bの慶ちゃん♡そうゆう人好き(・´3`・)

6、合宿といえば肝だめし!暗い道を一緒に歩いてくれるのは…
a:「心配やから俺のそばから離れんとって。ずっと一緒に行こな?」そんな真剣な表情で言われたら…!亮ちゃん
b:「怖い?んじゃずっと俺の手握ってなよ」王子全開!!山ピー
c:「何が出てきてもお前だけは絶対守るから」まっすぐ目を見つめて言ってくれる♡カメ

bのPさん♡触れたい・・・てか触れたらおばけどころじゃない笑

7、合宿の朝は早いんです。食堂に着いてみると…
a:「よっしゃー!朝メシ食って今日もバリバリ練習やー!!」関西人の朝はハイテンション!横
b:「あっおはよう(ニコッ)その私服…めっちゃ似合ってんなぁ」朝でもさわやか!王子スマイル!!内くん
c:「あーやっと目ぇ覚めた…」朝シャン後の髪からは水滴が…朝から刺激が強すぎです!仁

c・・・(✪ฺД✪ฺ)やばいっす!興奮すると思う・・・・笑 てかタオルで拭いてあげたい・・・

8、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)

みちゃった人笑 貰え~!!!

|

« 両面テープ | トップページ | 妄想バトン② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~、妄想たっぷりぢゃん!!!笑
もらっちゃっていい??笑

投稿: しー | 2006年9月29日 (金) 16時04分

テカ・・・亀チャンなぃじゃ-ん(怒)
気に入らんコレ・・・プン②・・・(怒)

投稿: あき | 2006年9月29日 (金) 18時50分

うん(≧ ≦)Ωもらって!てかもっともっとやるからそれも貰っておくれ笑>しー

ない・・・?気付かなかったわ・・・笑>あき

投稿: たん | 2006年9月29日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3619996

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想バトン①:

« 両面テープ | トップページ | 妄想バトン② »