« つかれた | トップページ | 見た(*^∀ ^*)v »

いい加減

い~加減学校ないと暇だなー笑 やることないのよ。宿題ないし。

今日はMYOJO買いました仁くんはモノクロの写真でモデルさんみたいやっぱ太ったね~64キロに増えてました!体がっちり素敵(o→ܫ←o)原宿の竹下通りによく出没するの・・・?それはやはり夜ですか・・・?笑 平日の夜だと人少なくなるからバレないとか?? あと思ったのが、「彼女が何をしたら浮気とみなす?」ってとこ。Hって笑 MYOJOってそうゆうこと載せちゃう雑誌だったんだっけ?って思った!笑 前良い子の雑誌なので~っていてなかったっけ?まぁ、いいけど笑 でも、キスも無理ってね。そりゃーそうだ!でも挨拶はいいんだってさ笑 最初はそこにいかなかったんだ笑

甘ささのじんじんかわゆーい(◕ฺ‿◕ฺฺ)

てか、じゅんのいつ中華街いったわけ?なんで連絡よこさないの?(✪ฺД✪ฺ)ダメじゃん!!笑 聖kがきてるコートみたいの私持ってる。あ、トレンチだ。探偵コートって言われたんだよね笑 何より気に入ったのはゆっちのやつかわいい→ܫ←あーゆうの好きだな~

あと②!ばんそうこうって地方で呼び名違うって知ってました~?びっくりしました(ฺ´∀`ฺ)ノでも、みんな大体ゆうっちゃゆうんだけど。私が大体ばんそうこうかな?それかバンドエイド。カットバンとかは使わないかな~。なんか、リバテープ、サビオとかあるらしい。言われてもわかんないよ!笑 「サビオ持ってる?」って言われても「え?」ってあわてるから笑

今、Mの悲劇やってるねハセキョーやばいきれい

|

« つかれた | トップページ | 見た(*^∀ ^*)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるーあたしも、いいかげん大学始まってほしいカモ(?)
ってか、あたしいっつも、リナの日記読んで『わかるー』っておもってるゎ!(笑)
そして、リナのMYOJOの感想(?)読んだら、メチャクチャかいたくなっちゃいましたぁ!買うわ!うん。(笑)

投稿: みほ | 2006年9月21日 (木) 20時53分

だよね~いつから?
ありがとぉv(´∀`*)
うん②☆買って~♪ふふ!>みほ

投稿: たん | 2006年9月22日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3525220

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減:

» ばんそうこうのおもしろCM☆ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 15時55分

« つかれた | トップページ | 見た(*^∀ ^*)v »