« やはし | トップページ | つかれた »

今日あつくね?笑

昨日はサプリでしたね(≧ω≦)bハッピーに終わってなにより♪でも最後のロングチューはびびったぜ!笑 てか、泣きました~よかった~よかった~(*^^*) 次は花嫁は厄年が終わってしまう~・・・。あれもね、お母さん!!って感じで!/(・_;\

てか、今亀がCMでてた。クランキー。ちょっとしか見れなかったけど~

てか②思ったんだけど~みんなって家族で出かけたりってする?うちはよく出かける方らしい。。。他の友達はそんないかないんだって~。うちは一昨日も家族みんなでショッピング行ったし、パパと映画も行くし、ケーキを食べに連れまわしたりもします笑 みんなで犬の散歩とかもするし、家族四人でコンビニ行ってみんなでソフトクリームを食べたりしました。その光景はちょっとうけるな~笑 昨日もおばあちゃんおじいちゃんとご飯食べに行ったりするし。いつかディズニーランドに行く計画も立ててるし。でもママとパパはよく喧嘩するけど。この2人はね~いつも同じようなこと喧嘩するんだよね~。大人になればなるほど考えって固まってきちゃうから治すのってむずかしいじゃない?だからなのかなー?なんかさ、お互い一方通行でさ~。なんか子供から見て、なんで出来ないのかな~って不思議。これ言ったら前にきれられてけど。お互い認めなおして治せばいいのにね。なんで子供が出来ること大人ができないんだろ。そんな大人にはなりたくないな~って思っちゃってる。でも私頑固なとこあるからな~・・・。治すようにしよぉっと。なんか、何言いたいのかわかんなくなった。笑 用は家族は大事ってことよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 本当、いないと困る。

今日はバトンです。

ジャニーズ好きなら答えてみようバトン!!

1.まずは名前、担当、いつからジャニファンか、どうぞ
たんです。仁くん。いつ・・・中一?

2.初めて好きになったジャニーズは?
山P♪小学校の時から好きなこがいてそのこに洗脳された笑

3.初代から今までの担当を覚えてるだけ述べよ
その2人。
4.今の担当はどっかに所属してる?
かちゅーん
5.今の担当はいつから?
気付いたら~よくはわかんない。一年半前くらい?微妙に微妙。いつから好きだったんだろ・・・そんなのわかるの?

6.ジャニーズってあなたにとってどんな存在?
ジャニーズは別にそんな依存性はないけど、仁くんいなかったら人生つまんないだろーなーってう~ん生活のハリですね。

7.一度ジャニファンをやめたことはある?
あるある笑 山P冷めたんだよね~・・・酷いけど、子供だったから勘弁してください。

8.担当一筋タイプ?浮気性タイプ?
他かっこいいって思うことあってもレベルが違う。笑

9.一番長く続いた担当は誰?
今。
10.学校、会社など、周りの人はあなたがジャニファンだと知ってる?
そんなに沢山の人は・・・・

11.初めて買ったアイドル雑誌は?
わからん。。。そんなさー7年前くらいのこと覚えてないわ・・・あ、昔さ~アイドルのテレビ誌あったよね?それ買ってた~。なんて名前だったっけ・・・

12.ちなみにそのときの表紙は誰?
だからわからん。
13.初めて見た担当が出てる番組は?

8時だJ?でてた?てか裸の少年でてたんだよね?小学校のとき友達が「裸の少年がさ~」ってみんな話してていつやってたか調べたけど夜中だったから見るのやめた記憶アリ・・・

14.それ、ビデオ録ってた?
いや~。みんなクルクルまわってたね。

15.てゆうか今も持ってる?
ないよ。山Pのもないもん笑

16.ビデオ録りつつリアルタイムでも見る?
あたりめーよ。

17.初めて行ったコンはいつ、誰の?
2000年、秋ジャニーズジュニアコンサート。
18.グッズとか買ってた?
買った~。山Pのキーホルダーと、うちわ。

19.CDは最低二枚買うね!!
だって、初回と通常版は押さえないと!!

20.実は初恋の相手はジャニーズ?
それはない。
21.初めて覗いたジャニファンサイトってどんなとこ?
おぼえてない。
22.突然だけどセーラームーン好きだった?
決まってる!!セーラームーンごっこしたぞ!!これは女の子だったら誰でもする遊びだ!!!笑

23.日曜の朝の戦隊モノは見てた?
みてた②!カブトムシのとかあったよね??

24.家族構成は?
パパ。ママ。妹。犬2匹

25.自分のジャニ好きは親の遺伝だ!!
その通り。
26.自分の誕生日気に入ってる?
うん~遅いけど。でも友達より年老いるのが遅いから♪(言ったら怒られた笑)

27.朝は目覚まし時計何個使う?
1個♪目覚めいいよ~

28.自慢じゃないけど頭はいい!!
悪い。今度漢検うけないとって思ってます。笑

29.ドラマはよく見る?
ええ~好きなやつは。

30.新聞はちゃんと読む?
新聞、うちとってない。
31.カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
え~・・・別にない。

32.それ、周りが自分ジャニファンって知らなくても歌う?
歌わないかな~女の人の歌うたう。

33.雑誌は担当が1ページでも出てたら買う?
中身による。

34.自分ってヲタ?ファン?
そのボーダーってなんですか?

35.今まででジャニーズとの最近距離はどれくらい?ついでに誰?
三宅くん。握手した~。

36.TVの前で一緒に踊っちゃったりしちゃう?
するする~ノリ②♪

37.恋人と担当、どっちを取る?
恋人いまいませんので~。笑

38.ジャニーズが紹介したグルメ番組、必ず行く?
あ~ゆっちたちがいったラーメン屋とかは行った!

39.着メロはもちろんジャニーズ?
人による♪

40.ちなみに待受もジャニーズ?
いや~。今、ペネロペだもん(*^^*)

41.辞めちゃった人で好きだった人はいる?
うん。いない笑

42.お気に入りのジャニサイトはある?
あるよ(o→ܫ←o)♥♦
43.ジャニが出る夢ってよく見る?
たまにみる~。こないだなんて、財布なくして仁くんに電話したら「今疲れてんだけど。甲高い声で話さないでくんない?」ってキレられてあとでごめんねってメールがきたってゆうのを見た(末期)そのメールが来る前に聖くんに電話したんだけど、彼はずーっと笑ってて相手になんなかった。

44.担当の好きなタイプが自分と正反対だったらどーする?
正反対っしょ。。頑張って努力するしかないでしょ?(。♋ฺ‸♋ฺ。)

45.ジャニのためならいくらでもお金は使える!!
ええ。もうね考えたくない笑

46.もし、お隣りにジャニが引っ越して来たらどーする?
犬飼ってれば仲良くなれそう。(犬友)

47.てゆうかバック転できる?
しようって思ったこともないね。

48.ジャニは自分の生活に欠かせないし、人生の一部だと思っている
ええ。そりゃーねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

49.ジャニファンでよかったと思う?
うん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) だから人生がより楽しいんだと思ってます♪笑

50.お疲れ様でした、担当に一言どうぞ!!愛してます
いや、ホントつかれました。
今度、夢の中でくらいは優しくしてください(。♋ฺ‸♋ฺ。)・・・・・好き♡
次に回す人⇒ぁげ・ら・みほ
①担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?

眺めるかな~?実際にそうだった気する。笑 冷静に目に焼き付ける♡

②持つのはうちわ派?ペンライト派?

ペンライトかな~2個あるとちょい邪魔かな~って思ってきた・・・

③担当以外が近くに来たら手を振る派?遠くても担当を見てる派?

手振るね~!ゆっちが手振ってくれたと思ってるから!亀ちゃんと目あったって思ってるから!笑


④チケ一枚にいくらまでなら出す?

え~・・・知らない。


⑤コンサート中に泣いたことある?

あるある~じゅんの、ゆっち!泣かせるぜ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


⑥服は何系で行く?
何系?(✪ฺД✪ฺ)こないだまではノンノ系だったけど、秋からはおねえ系でいくので・・・ってそれは違う?


⑦うちわは買う派?つくる派?

両方~でももう作るのめんどい(。♋ฺ‸♋ฺ。)


⑧1番思い出に残っているコンサートは?

ドームの最終日かな~あれはよかった!みんないつもより気合はいってたと思うんだよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


⑨変装はしていく派?しない派?

変装??私はしない。


⑩次に回す人は?

ら。ぁ。

|

« やはし | トップページ | つかれた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後のアレゎいら-ん・・・マジで・・・
家族で出かけるょ!でもウチゎ上が男だからねぇ親と行動するょり友達と一緒のがイイみたぃ・・・まぁ-男がいつまでも親にベタ②もどぉかと思ぅけど・・・(笑)

投稿: あき | 2006年9月19日 (火) 19時05分

『サプリ』きっつい~(汗・笑)あ、『クランキー』見たよ↑★売れまくりだね!!

投稿: しー | 2006年9月19日 (火) 19時27分

ぅあー、勇たんやめてーって思いながらガン見してた(笑)何より、最後の方で瑛太が熱弁してたのに号泣(笑)

ウチもけっこう家族で出掛けるから、たんのとこも普通よ?あたしまわりからありえないとか言われたことあるけど(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年9月19日 (火) 19時54分

それはやだね。。。笑 でもあんま一緒にいないのもヤダヾ(。`Д´。)ノうちのいとこいないんだよ!>あき

きついか~私は「あ、やった」って感じで笑えた笑>しー

だよね~泣けた!めっちゃ泣いたわ!!
だよねv(´∀`*)よかった~♪でもありえないの?!!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年9月19日 (火) 22時12分

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
リンク整理しますw
リンク希望する方は
①名前
②ブログのURL
③一言笑
を書いて下さい!
協力お願いします!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

ばとン貰ィ-♪笑
ウち家族みンなではあンまリ出カけなイカな?
お母さンとはしょッちゅ-いろ02行く♪

投稿: | 2006年9月20日 (水) 09時18分

おっけ~v(´∀`*)おかあさんとわね~>ら

投稿: たん | 2006年9月20日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3499902

この記事へのトラックバック一覧です: 今日あつくね?笑:

» カラオケ [サイト カラオケ]
カラオケに関するサイトのピックアップ。 ●歌謡ポップスチャンネル ●カラオケ [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 14時54分

» 関ジャニ∞ [良いモノ案内]
記事参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 15時30分

» 花嫁は厄年ッ! [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
花嫁は厄年ッ!情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 21時30分

» パソコン検定資格試験 ジュニアP検 [資格試験 国家資格取得も目指す]
パソコンの総合的な資格総合資格 IT関連の資格パソコンの総合的な資格の一つに、パソコン協会主催のパソコン検定試験という資格試験があります。パソコン検定試験は、略してP検と呼ばれています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 08時40分

« やはし | トップページ | つかれた »