« 今日はフィ | トップページ | つかつか! »

ヤマニョリータ

私はゴルフとマイクならマイク派ですけど、みなさんは?

だって、マイクのがゆうこと面白いし、顔かわいいし。まぁ、これは私の意見なんでね。人には色々な好みがあるってゆうことで。HEY③の時うけたじゃん??笑 いいな~タイの人(まだゆうか・・・)

てかCanCamの好きな男の5位に仁くんランクイン♪

|

« 今日はフィ | トップページ | つかつか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもマイク派♪♪あたしとタメってのにビックリだけどさ(笑)
仁クン⑤位かぁ★やったねw

投稿: しー | 2006年9月 1日 (金) 17時21分

アタシもマイク派だよ!
最近マイクのこと気になったね
ゴルフとマイク2人もカッコいいけどさ、
弟マイクのほうがかわいいわよ。

あ、でも、一番すきなのはやっぱり仁くんだね(笑)

投稿: YUMI | 2006年9月 1日 (金) 17時35分

MIKE派多いなー(笑)友達もMIKE好きなんだよ~(爆)ちなみにぅちがGOLF派w笑
2人ともタイ人には見えません・・・(爆)

投稿: 琴美 | 2006年9月 1日 (金) 20時18分

だよね~(*^^*) あ!そうなんだよね!妹もびっくりしてた!>しー

そうだね~(*°Ω°)/結局はそっちのが・・・ね☆>YUMI

そうなんだ~!え?!見えない~?
でも、こっちにきてから髪型とか日本風になてるかも♪>琴美

投稿: たん | 2006年9月 1日 (金) 22時48分

If you're in a not good position and have no money to get out from that, you would require to take the business loans. Just because it would help you for sure. I get short term loan every year and feel myself fine just because of that.

投稿: Boone29Madeleine | 2012年4月 5日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3282514

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマニョリータ:

» 日本一の飛ばし屋〜福本大象の究極ドラコンテクニック〜 [ドラゴン日本一男の飛ばしの極意]
「1ヤードでも、遠くに飛ばしたい・・・」一度くらい、そう思ったことがありませんか? 現在でも多くのアマチュアゴルファーは、「頭を動かすな」「体をねじれ」といった、いわゆる中心軸打法が、ブレない正確なショットを生み出す打ち方だと信じています。でも、果たしてその練習方法で正確に飛ばすことはできたでしょうか?実はこれはゴルフが上達しない典型的なパターンなんです! [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 18時10分

« 今日はフィ | トップページ | つかつか! »