« ヤマニョリータ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

つかつか!

さっき、美容院に行く時間になってあわてて保存しちゃったから短かったよ~ヽ(´Д`)ノもっと語りたかったのに・・・・。だから語るわ・・・。別にたいしたネタはないけどヒマってだけ笑

美容院にいって髪染めてきました~でもそんな変わんないし・・・(`◇´)ゞもう少し様子みて明るくなんなかったら染め直しに行くかな~?髪痛まないかな・・・??(ノω・)赤くなるのはいやだから黄色系にしてもらったんだけども・・・。なんかちょっと緑っぽく見えるのは私の気のせい?笑

てか今度のウタワラはじゅんのと上田のソロらしいですね!お二人のファンの方必見ですね!!笑

てか今日、Mステに関ジャニでたじゃん?途中から見たんだけど歌い終わってた~(*°Ω°)/山田優チャンでてたね~やっぱモデルってテレビより雑誌のが可愛いな~まぁ、可愛いけどね!!優ちゃんのファッション好きなんだよね~かっこいい感じ♪真似したいな~。この秋はします☆めざせ!東京エレガンス~

ああ・・・なんか酒飲みたい・・・なんか。夜になると思うんです。でも甘いのしか飲めません( * ^)oo(^ *) 旅行の時のもーっと。

|

« ヤマニョリータ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

髪染めたんだぁ~★あたしもプリンになってきたから染めたいなぁ・・・笑
『ウタワラ』、チョー楽しみ♪♪

投稿: しー | 2006年9月 2日 (土) 10時41分

ウチも美容院に行って来た♪2日前だけど・・・(笑)バッサリ切ったのょ・・・
10cmゎ切ったかな・・・
サッパリした・・・(笑)ヘアカラーにも
行かなぃとなぁ・・・

投稿: あき | 2006年9月 2日 (土) 14時51分

私も妹に指摘されたのよ~プリンって・・・
だよね~o(*≧ω≦*)o少クラもみなきゃ☆>しー

お♪そうなんだ~!そんな切ったのね!!
私、今くさいよ笑>あき

投稿: たん | 2006年9月 3日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/3287379

この記事へのトラックバック一覧です: つかつか!:

« ヤマニョリータ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »